ダメだ〜(
o
)

やはりワタクシ限界がやって参りました



眠りにつきたいと思います…




観戦する皆さんっ



応援よろしくお願いしますっ




明日のニュース見なくちゃ〜




そうそう

質問にお答えします



メロンパンはノーマル派?クリームとか…チョコチップ派?



私も…気分派です





今日はここで、プチエピソードをひとつ



バレエっ子時代。

なぜかハマッしまったチョコチップメロンパン



でも、頻繁に食べたら大変なことになる



と、バレエの先生に隠れて食べていた時期がありました(笑)



懐かしい〜



今ではちょっとした思い出




ではでは明日もHappyに



おやすみなさ〜い




頑張れっ日本っ

 
  • コメント(全11件)
  • ひらひら。。 
    6/25 01:14

    耐えられるかどぉ
    ?不安ですが


    頑張りたいと思いま



    やはり、美味しいモノは…


    レエ時代、思い出せない位、昔・むかぁ
    のお話だわ
    確かに、食べ物に関しては、先生は一段
    だね。外見は優しいお姉さんなのに)



    おやすみなさい(-_-)zz
  • ゆーちゃんさん 
    6/25 01:17

    おやすみなさ
    お仕事お疲れ様でし
    明日もよい一日を

  • ハーロー【】 
    6/25 01:58

    「寝ます」のタイトルで締めて欲しかったナ〜(笑)オヤスミナサイ…

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/25 02:12

    おやすみなさ
    良い夢見て下さい

  • まる 
    6/25 02:13


    おやすみなさい☆

    まる…観そびれてしもたぁ



  • なかぱく 
    6/25 02:27

    あと1時間でkickoff

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/25 02:28

    ただいまぁ

    今からサッカー見る


    あゆみんオーディションお疲れ様

    明日の大阪はまたお仕事かな?
    大変だ

    でも大阪は美味しいものが多いイメージ

    レポ待ってマス(笑)

    私は昔カスタードメロンパンにハマってました

    パンはバターを使ってたりカロリー高いから要注意だ

  • ソレイユ 
    6/25 02:37

    ツンコ
    ありがとう


    高野のメロンパン見たことないなぁ〜

    生地は焼いてあるの

    練り込みの中にクリーム系かな

    箸置きはちょっとした珍解答してみまし


    今度高野みつけたらよってみよ

  • ソレイユ 
    6/25 02:40

    あっそうだ


    はもちろん見ますよ

    明日(今日)仕事も朝からありますけど

    4年に一度だからね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/25 05:38

    おれ、がんばりまし


    でも限界です

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/25 05:51

    あゆみ



    勝ったよぉー


    まぢすごい試合だったょ


    もぅ20時間くらい起きてるけど、ぜんぜん寝れないくらい(笑)

    明日も仕事だから寝なくち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)