終わった

オーディション無事終了


今日も応援コメントありがとうございました





なんだかどっと緊張がとけ、現在ねむねむな私(´Q`)




ん?
私ってばいつもねむねむかしら?
(笑)



そんなことはありません



明日からは大阪なので、帰ったら準備をしなきゃっ



皆さんも、今日もお疲れ様です




さて〜


のんびり帰ります〜

 
  • コメント(全8件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/24 18:54

    オーディションお疲れ様でした
    応えは有りましたか?美味しい物を食べてゆっくり休んで下さい

  • たら†数日後退会† 
    6/24 19:08

    こんばんわ


    オーディショ
    お疲れ様です


    明日は大阪なんです


    あっち行った
    こっち行った
    大変ですね


    今宵はゆっくり休ん
    明日に備えて下さい


    今日は日本対デンマーク戦ですが


    自分は起きてれないので
    その前のスロバキア対イタリアを見ます


    絶対こっちの試合のほうが
    面白いと思います


    決して非国民ではないです

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    6/24 19:15

    大変じゃのう 朝早くから起きとるんじゃから(-_-)zz仕方ないよ〜 明日大阪? 身体が資本 大切にね(^ .^)y-~~~
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/24 19:25

    韓国に夜中の移動に大阪にと大変ですね



    体調不良にはならないようにしましょ

    オーディションお疲れ様でした(●′∀`●)ニヵッ
  • すずけん≠ 
    6/24 19:56

    あちこち移動大変かな?体気をつけてね
    夜も

  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    6/24 20:06

    今日は
    早くから、そしてオーディションとお疲れ様でした

    健康に気をつけて頑張ってくださいね

  • ひらひら。。 
    6/24 21:19

    お疲れ様でし


    大阪は美味しい物が沢山ありスギ

    気をつけてください

  • なかぱく 
    6/24 21:21

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)