こんにちは

今日も蒸し暑い



でも雨はやはり降りませんね〜




深夜からの仕事を無事に終え、これからいったん帰宅



夕方にはオーディションです



気合いを入れ直さないとっ




さてっ



午後もHappyパワーで頑張りましょ







そぉいえば…お腹がすいた。。


気づけばお昼どきだぁ



皆さんもそろそろランチタイムかな?




楽しいランチを


 
  • コメント(全9件)
  • - 
    6/24 11:58

    気合い
    気合い
    気合いだ〜〜

  • たろ☆ぼちぼち復活?☆ 
    6/24 12:18

    おいしいランチ食べて、オーディションがんばってください


  • アリス 
    6/24 12:25

    こんにちは

    お疲れ様です

    お腹いっぱいにして、ゆっくりして、夕方から頑張ってください

    あと、ツンコメありがとうございます

    はい、硬めのお布団で仰向けで、できたら枕もテンピュールとかで

    ゆっくり骨休めてください


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/24 12:31

    こんにちは
    コメ
    難うございま
    美味しいランチ食べて、オーディション良い結果に為るように頑張って下さいね
    援してます

  • たら†数日後退会† 
    6/24 12:51

    こんにちわ(^O^)/

    エネルギーを充電し
    夕方からのオーディション
    頑張って下さ


    今日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう

  • 豆(不定期ログイン子) 
    6/24 12:55

    ランチタイムなのに病院の待合室


    二時間ほど待ってま



    長い…(/_;)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/24 13:09

    お疲れ

    夕方からまたお仕事なんだ

    大変

    オーディション頑張ってね


    今日も晴れて暑いね

    梅雨はどこへやら

    この暑い中、晩ゴハンのカレーを煮込んでマス

    私も今日はお仕事

  • けんけん 
    6/24 13:39

    お疲れ様!外は暑いですよ
  • ひらひら。。 
    6/24 16:09

    こんにちは


    お仕事、お疲れ様

    けど…夕方からお仕事なんですね
    美味し
    Lunchで一息
    れて、備えてくださいね



    私は、明日の超早朝
    お供に『カルビチム



    あっ、Lunchは悲しいかな
    っかけうどんでした!(じゃんけんに負けて、カルボナーラうどんがあたらず
    せっかく作ったのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)