おいしぃっ!!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おいしぃっ!! 画像1
いつか豆乳クリームあんみつ大福をご紹介した銀座中条さん☆


こちらのおかきも絶品っ(>▽<)



と、友人に聞き、今日早速買いました♪



友人のオススメは焼とうもろこし味。



これっ…





おいしいっっ(≧▽≦)





止まりません☆


他にも色々な味があり、そちらもかなり魅力的でした(^-^)



ぜひお試しくださいo(^o^)o

 
  • コメント(全9件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/22 15:42

    おやつにちょうど良いです

  • たら†数日後退会† 
    6/22 15:49

    こんにちわ(^O^)/

    是非参考に
    させていただきます


    今日巻き巻き
    ありがとうございま


    あゆみさんに
    巻き巻きしてもらえるだけ
    その日はチョーHappyです

  • ゆーちゃんさん 
    6/22 18:35

    美味しそう

  • ひらひら。。 
    6/22 19:27

    こんにちは


    美味しいそう

    今夏、東京行
    が決ったから
    メモ
    とこ
    帝劇で観劇♪
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    6/22 19:49

    東京かぁ〜
    たぶん 都会にいくことないな〜

    都会は勝負しにいくところやから

    福山雅治がいってました
  • けんけん 
    6/22 20:59

    美味そう!
  • すずけん≠ 
    6/22 22:01

    最近は銀座は行かな
    安い下町が落ち着く先週デパートの寿司屋行って来た本店築地だけどやはり旨かった。値段もそれなりしたけど
    しぶりに贅沢
  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    6/22 22:26

    銀座近く行く時は寄ってみます。買ったら日記に写Upしま

  • アリス 
    6/23 19:10

    おいしそう

    今度買って友達とも食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)