ただいまっ

はふぅ〜



やっぱりなんだか落ち着きますね
日本




皆さんたくさんのコメントありがとうございます



海外にいながら皆さんと会話しているよーで、なんだかわくわく
興奮しちゃいましたよ
(笑)




行きと同じトランクとは思えない重さ…
(笑)


これは大量の美容グッズだわぁ



少しずつ使ってご紹介していきますね



今は顔のパックだけでなく、ハンドパックやフットパック、ネックパックもあって大興奮



これからはサンダルなどで素足を出す機会が増えるので、フットパックは大量買い
(笑)


そうそう

なんとエステリポートが抜けてましたぁ



エステマッサージは、フットケアから角質ケアもバッチリ

足裏ツヤツヤ


ツボ押しは程よい痛み(笑)
全身オイルマッサージは寝てしまうほどの気持ちよさ


ハンドパックで手元もツヤリ


終わってみると足が一回りほっそりした気が…
(笑)


あ〜幸せでしたぁ



今日からは自宅エステですゎ




サッカーは残念でしたね



タクシーの運転手さんに結果を聞いちゃいましたぁ
(笑)


ちなみに勉強していた韓国語



う〜ん。。
皆さん韓国の方は日本語が素晴らしいです(笑)



もっと勉強して、ちゃんと日常会話ができるよーになったらもっと楽しいかも



次回に備えてまた頑張ろうかな




2日目に食べたケーキは、韓国のThe Coffee Beans & The Leaf とゆーカフェで、色々なところにありました



スタバやタリーズのよーな感じなのかな?



オシャレでおいしかったです



さて〜


ちょっとまったりします



また後程


 
  • コメント(全16件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/20 19:15

    お帰りなさい


    エステも満喫できたみたいですね

    お食事にエステが負けちゃったのかと思いましたよ

  • ミートスープ♯モンバト× 
    6/20 19:15

    お帰り

  • @なお★ 
    6/20 19:42

    あゆみちゃん
    かえり

    国い〜っぱい満喫してきたかにゃ

    い〜っぱいお話し聞かせてネ〜

  • ゆーちゃんさん 
    6/20 19:54

    おかえりなさ
    楽しい旅行でよかったです

  • PAZZO 
    6/20 20:00

    今晩は、お帰りなさい、お疲れ様でした
  • たら†数日後退会† 
    6/20 20:17

    こんばんわ


    お帰りなさい


    エステ
    綺麗になったのかな

  • 豆(不定期ログイン子) 
    6/20 20:54





    ゆっくりしてくださーい

  • ひらひら。。 
    6/20 21:22

    お帰りなさい

     (無事で何より♪)

    今回のコリアン・リポート→小出しにして欲しいやら?大出しにして欲しいやら??複雑だわ


    先ずは、ゆっくり身体を休めて、明日から Powe Up!!です

  • ソレイユ 
    6/20 21:27

    お帰りなさい

    無事に帰ってこれてよかったです


    僕も海外旅行したぁーい

    行くとしたら
    語とフランス語を勉強して
    ランダ
    ルギー
    イス
    行きた


    女の子の楽しみいっぱい買って来たみたいで毎日あきないで楽しめそうですな

  • 杏路依 
    6/20 21:30

    お帰りなさい

    お疲れでませんよう
  • なかぱく 
    6/20 21:39

    お帰りなさい

  • なっちゃん 
    6/20 21:44

    お帰りなさい、韓国って魅力的な場所沢山ありますね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/20 21:55

    お帰り
    国は普通に日本語が通じるようですね
    国屋台は行きましたか?
  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    6/20 22:09

    お帰りなさい
    り沢山スケジュールだったみたいだけど、まだまだ物足りなさそうな感じかな

  • すずけん≠ 
    6/20 22:48

    お帰りなさい

  • たろ☆ぼちぼち復活?☆ 
    6/20 23:17

    おかえりなさ

    韓国かなり満喫できたみたいです

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)