お餅パイ

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お餅パイ 画像1
アニョハセヨ〜♪


皆さんはどんな週末を過ごされましたか?(^-^)


今日のオススメ韓国食品は、お餅パイです♪


日本のチョコレートパイのお菓子の中がお餅。


これがもちもちしていてマシソヨです(^ー^)


あ〜。
韓国が終わってしまう〜(T-T)


でもとぉっても楽しかった〜\(^o^)/


明日は空港に行く前にお土産屋さんに立ち寄るので、韓国海苔を買わなくちゃ〜(^-^)



ではではまた明日♪



おやすみなさぁい\(^o^)/

 
  • コメント(全8件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/20 00:50

    韓国楽しめたみたいですね



    韓国海苔はまさか…
    おれに?笑
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/20 01:25

    珍しくあゆみんがいっぱい食べて

    あゆみんのブログ読んでるとお腹空いちゃうよ(笑)

    旅行が終わっちゃう時って、なんか現実に引き戻されるみたいで寂しいよ


    日本で待ってるよぉ

    お土産話いっぱい聞かせて


    おやすみなさ

  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    6/20 01:29

    食べてみたい-

  • ソレイユ 
    6/20 01:29

    楽しめたみたいです


    お土産買うのに時間を忘れないで
    乗り遅れないように


    に着くまでが旅行ですよ
    をつけて帰って来て下さい


    それではまた
    待ってます

  • ひらひら。。 
    6/20 01:49

    えっ!もう終わり


    せっかく、リアルな韓国情報を貰い、昔を懐かしく思いながら、妄想旅行を楽しんでいたのに


    韓国海苔も良いけど、美容と健康のために、韓国茶も良いよ

    夜、眠るのは、もったいないよ!ソウルは夜中の買物が楽しいのになぁ



  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    6/20 02:00

    満喫韓
    って感じが伝わって
    き続きレポお願いしま〜す

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/20 06:22

    旅行もあっという間に終わってしまいますね
    少しの休み有意義に過ごして下さ

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/20 08:29

    マジッソヨ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)