サムゲタン!!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/サムゲタン!! 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/サムゲタン!! 画像2
有名どころ、土俗村(トソクチョン)のサムゲタン!!


こちらも行列…。


でも回転が早い早い(^○^)

あっという間に順番がきました(^ー^)


本場のサムゲタンは初めて。




う〜ん!!


おいしっ(^○^)



やわらかいっ!!
なんか健康的な感じがしました♪



満足なり〜o(^▽^)o



2枚目は韓国での戦利品☆

しばらくコスメには困りませんね(笑)


また詳しく紹介しますので待っててくださいね♪



さて〜。

ホテルに戻ってきてアイスが食べたくなった私たち(笑)



お気に入りの韓国のコンビニへGOします♪



ではまたぁ\(^o^)/


 
  • コメント(全9件)
  • たら†数日後退会† 
    6/19 23:17

    こんばんわ


    楽しんでます


    やっぱり本場
    サムゲタンは美味しいよね



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/19 23:18

    サッカ
    日本代表惜しかったですね
    サムゲタン美味しそうです
    日はお肌ツルツルですね
    国旅行満喫して下さ

  • ひらひら。。 
    6/19 23:46

    今晩は


    ずっと
    を見ててまだ興奮状態かもしれな
    結果は残念でした
    戦むなしくでした!

    サムゲタンを食べたら、気分は『超、健康体』では?高麗人参や高麗人参茶は癖があるのに、サムゲタンに入ってる高麗人参は美味しく頂けるのは、私だけかしら?
    日本の(食堂)で香物(漬物etc)ってお店によって違うけど韓国はキムチが殆どでしょ。飽きそうで飽きないのが不思議!!

    明日も、良い1日で

     おやすみなさい☆
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/19 23:48

    サムゲタンおいしそ

    イメージではコラーゲンたっぷりって感

    漢方ぽいのかなぁ?

    韓国コスメ気になる

    BBクリームもそうだったし、なんか良いものがありそ

    オススメ教えてね


    あぁーアイス食べたくなった(笑)
  • なっちゃん 
    6/19 23:50

    韓国コスメちょっと気になります

    本場のサムゲタン美味しそうです

  • - 
    6/19 23:55

    マッコリでまったり

  • ゆーちゃんさん 
    6/19 23:59

    美味しそう
    国楽しんでますね

  • なかぱく 
    6/20 00:08

    明日も満喫してください
    しい報告待ってます

    おやすみなさ
    …PK多すぎや

  • ソレイユ 
    6/20 00:30

    スゴイ
    ムゲタ

    肉は箸で十分食べれそうなくらい煮込んでありそうだ

    スープはとろみがありそうだね
    のとろみがコラーゲンかな

    美味しそう
    べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)