降ってきましたね〜



皆さんからの雨情報コメントを見て、おとなしく帰ってまいりました(笑)


大正解っ



ありがとうございました




今日もガイアの夜明け見よう〜



この気候は気分がのほほんとするので、まったりのんびりします




ではまた後程



皆さんも気をつけて帰ってくださぁい


 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    6/15 20:32

    気をつけてね


    自分は夕飯食べて
    マッタリ中


    23時キックオフの
    コートジボアール対ポルトガル戦
    待ち遠しいで

  • しょんべんこぞう 
    6/15 20:36

    梅雨は嫌ですがたまに降る雨は嬉しいですね
    さして歩くのが楽しいですから

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    6/15 20:42

    だですよ〜(^ .^)y-~~~
  • 三歩 
    6/15 21:09

    ガイアの夜明け、面白いですよね

    カンブリア宮殿も良かったですよ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/15 21:38

    俺は23時までゆっくりで


    ガイアの夜明け見ようかな
    でもご飯食べて眠い(´Q`)。oO笑っ
  • ひらひら。。 
    6/15 21:51

    今晩は
    Part.2

    予感的中です
    皆様からの情報があっても、如何に情報を消化するかが…でもやっぱり、あゆみさんが素直だから


    未だ、梅雨
    始まったばかりですが…梅雨を楽しむ方法を考えなければ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/15 23:38

    今日は1日雨
    降ってました
    蒸し暑い中汗をかきながら、仕事してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)