Happy Lunch

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy  Lunch 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/Happy  Lunch 画像2
皆さん、今日もお疲れ様です




私は今日はお仕事の後、以前お世話になった先輩と久しぶりのランチをしてきました




1年ぶりぐらいにお会いしたのですが、相変わらず美しい先輩



長らく会っていなかったのを感じないくらい、楽しくおしゃべりすることができまし




ランチで食べたのは、季節の温野菜とベイクドチーズケーキ



外はしとしと雨だけど、とっても充実したHappyなランチでした




今日はこれから帰ってサッカーみるぞぉ〜


 
  • コメント(全8件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/14 19:01

    ランチうまそ


    俺も今から友達の家に行って応援です

  • たら†数日後退会† 
    6/14 19:03

    こんばんわ


    相変わらずの少食ですね


    自分もサッカー見ま


    オランダ対デンマー

  • ミートスープ♯モンバト× 
    6/14 19:22

    ずっと走り続けたいね!

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/14 20:33

    ランチヘルシーメニューで美味しそうですね
    日のサッカー
    援しま

  • MOCO 
    6/14 20:57

    オサレ


    いっぱい応援しましょう

  • ひらひら。。 
    6/14 21:49

    今晩は


    楽しい♪Lunch
    で良かったですね

    温野菜、美味しそう
    野菜をたべると、ジメジメ湿気や暑ぅ
    に耐えられる身体になるんだって!今、私は『野菜の重ね煮』に填まっています
    会が有れば、試して下さい

  • ゆーちゃんさん 
    6/14 22:22

    ランチ美味しそう
    ッカー
    援しま

  • なかぱく 
    6/14 22:45

    始まるよぉ〜

    どうせなら圭佑のゼロトップにしとくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)