帰り中〜

皆さん、今日も1日お疲れ様です



今日は久しぶりにカラオケに行きました



とっても楽しかった〜




今日もHappyでした




IKEAの感じわかります〜


確かにたくさんありすぎて迷ってしまう(笑)


私は大きなものは買えないので、キッチン用品などを買ってウキウキしてます



野菜の水切りをするザル?みたいなものは、愛用してますよ




あと、IKEAで食べるホットドッグが好き




ちなみに今日は南船橋のIKEAに行きましたぁ




よい週末だったので、明日からまた頑張るぞ




 
  • コメント(全7件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/13 23:37

    今はいろんなキッチン用品が有って、便利です
    東京に行って時は、合羽橋に必ず立ち寄ってま
    り気を付けて帰って下さい

  • ゆーちゃんさん 
    6/13 23:48

    充実した休日でよかったですね

  • すずけん≠ 
    6/13 23:48

    今日は東京競馬場に
    果は
    モツがあれば四本食べた

  • ナックル 
    6/13 23:57

    お疲れ様です
    っぱりあった船橋に(南だった)
    り気をつけて下さい
    今日もWORLD CUP
    てます
    船橋のIKEAは自分も近いので今度行ってみます

  • まる 
    6/13 23:58


    お休み


    素敵な響きですね



    無職だとメリハリがなくて
    って贅沢かぁ

    (笑)

    充実した1日でした

    また明日から頑張っ



  • 杏路依 
    6/14 00:52

    お疲れ様でした。

    明日からも(今日かぁ)頑張って下さい


  • 豆(不定期ログイン子) 
    6/14 00:59

    (´_ゝ`)

    今朝からまた仕事…



    なのに…今か



    明日はサボリーマンかな



    頑張って週初めを乗り切りましょう〜


    (~▽~@)♪♪♪
    ヒトリ鼻歌カラオケしながら寝酒〜おやすみなさぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)