こんばんは〜

皆さんこんばんは




今日私はあの後友達とIKEAに行ってきました〜



いつ行っても楽しいですね〜




色々欲しくなっちゃいます



今はお仕事で一緒だったモデルちゃん友達とご飯中



お仕事の話や色々な話で盛り上がって元気がでます



皆さんも素敵な夜を〜



 
  • コメント(全9件)
  • たら†数日後退会† 
    6/13 20:32

    こんばんわ


    あゆみさんも
    今宵はマッタリと
    お過ごし下さ

  • 沙羅*協力感謝 招待スルーして下さい 
    6/13 20:41

    こんばんは


    北陸は梅雨入りしたみたいで しばらく憂鬱になりそ




  • 豆(不定期ログイン子) 
    6/13 20:53

    IKEYA(・∀・)

    フォークを買いに入っただけなのに…

    出るときには、カートとカゴに山盛りの食器と寝具と、インテリグッツ
    (;O;)


    意志の弱い人はIKEYAに入っちゃだめだね
    (^_^;)




    まったりハッピーな

    日曜日を〜

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/13 20:56

    明日から雨なので夜を楽しもうと思いま



    IKEAでは何か買いましたか

  • まる 
    6/13 21:02


    IKEAいいですね〜

    カタログ眺めててもワクワクしま



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/13 22:26

    有意義な時間を過ごして下さいね

  • ナックル 
    6/13 22:46

    たしか船橋のららぽーとの近くにもあったような……IKEAは行った事ないんです
    時間作ってゆっくり行ってみたいです

  • ひらひら。。 
    6/13 23:06

    今晩は


    お友達とゆっくり
    事を楽しんでくださいね


    IKEAは、良いのか?悪いのか?(・・?) 色んな物があって、ワクワクo(^-^)o楽しい♪だけど…あり過ぎて迷ってしまい(´ω`)で


  • なかぱく 
    6/14 00:45

    こんばんわ

    IKEAは福岡には…

    明日からお天気下り
    蒸し蒸しが増しちゃいます
    体調に気をつけてください

    …ガーナ先制

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)