終わったぁ

皆さんお疲れ様です




今日1日、どぉ過ごされたでしょうか?




撮影中に見た、ピクニック風景に癒され、ランニングする人に心でエールを送り、今日も無事終了




そうそう

芝公園、大正解です



赤い東京タワーは都会の中で確かに素敵




いつ見てもなぜかテンションが上がる私
(笑)



ちなみに、東京タワーやランドマークタワーなど、高いところから見る景色が好きで、各地のタワーにのぼりました
(笑)




さて。
今日はこれから帰ってゆっくりしよ〜




皆さんも素敵な夜を〜

 
  • コメント(全8件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/12 18:43

    芝公園の近く??に美味しいタイ料理の店ありますよ


    昔お世話になった人がだしてるお店です

  • たら†数日後退会† 
    6/12 18:55

    こんばんわ


    お仕事お疲れ様です

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    6/12 19:02

    お疲れ様ぁ


    東京ぃいな

    今度遊びに行きたい


    今日は1日おーちでのんびりした


    そして今から家族でお風呂へ行ってきま

    岩盤浴もある所らしいので楽しみ


    行ってきます

  • 杏路依 
    6/12 20:18


    お疲れ様です

    私はイオンモールに行き〇クドの店員の態度悪くて
    々キレました
  • ナックル 
    6/12 20:52

    お疲れ様です
    日は休みだったのでゆっくりしました
    日からWORLD CUPが始まり
    戦してます
    ばらくは睡眠不足になるかも…

  • みなみ 
    6/12 21:31

    4ヶ月ぶりにゴルフ行ってきました〜良い天気で気持ち良かったですよ
    はワールドカップ観戦です

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/12 22:04

    今日も朝早くからお疲れ様でした
    方は梅雨入りして蒸し暑いです
    日は、家の仕事をしてまし
    疲れたでしょうね
    っくり休んで下さい

  • ひらひら。。 
    6/13 00:24

    お疲れ様です
    私は今
    宅)
    お天気
    くて♪良かったです
    んン?変な文章

    今日は、会合でした。悲しいかな
    なので、『ゼロ・アルコー
    』でワイワイ♪ 飲酒運転は絶対
    なんですが…田舎は交通が不便。おかげで飲めないの
    近は便利な
    様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)