お腹いっぱい(´▽`)

食べすぎかなぁ〜(笑)


ラーメンには餃子

ってことで、実は餃子も食べました
(笑)


今日のラーメンは自宅で作りましたよ〜



私も煮卵大好き



麺のこだわりは特にありませんが、トンコツは細い麺が好きです



福岡で食べたトンコツラーメン…おいしかったなぁ



あまりにお腹いっぱいでじたばたしてます(笑)



そうそう

ご質問いただいた、お風呂上がりの保湿クリームですが〜



お風呂上がりには以前ご紹介したSABONのボディオイルを使ってます

香りはホワイトムスク


今、友達にすすめられて、SABONのボディスクラブも欲しいなって思っているところです



今月、韓国に行ったらたくさんパックやクリームを買ってくる予定なので、またご紹介しますね〜


 
  • コメント(全8件)
  • 沙羅*協力感謝 招待スルーして下さい 
    6/9 22:40

    やっぱラーメンには餃子が必要だよね


    トンコツは細麺に限

    ってか福岡は 麺が太いって言うのは 見たことないなぁ


    麺太いと チャンポンかよ
    て思うもん(笑)


    韓国行くんだ


    私は高校の修学旅行が韓国だった

  • たら†数日後退会† 
    6/9 22:42

    こんばんわ


    韓国行ったら
    プルコギ、サムゲタン…
    美味しい物いっぱい(≧ω≦)

    あとは美容が良いんだよね


    韓国から帰って来た
    あゆみさんはさらに
    綺麗になってるのか



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/9 22:45

    長崎ちゃんぽん、皿うどんも美味しいですよ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/9 22:49

    私もお腹いっぱい


    あゆみん2日ぶりでごめん

    ツンツンありがと

    明後日から仕事復帰でちょっと忙しくて


    ラーメン手作りなんだね

    確かに無性に食べたくなる(笑)
    私も細麺好き

    これから暑くなると冷たいラーメンも食べたくなる


    韓国ついに今月なんだね

    韓国語の勉強は進んでる?
    思い出話いっぱい聞かせて

    美容情報キボンヌ


    そういえば、半熟カステラ的なスフレっぽいケーキ手作りしてみた

    まだ研究中

  • ひらひら。。 
    6/9 23:00

    今晩は

    ラーメンには、餃子!わかる!!けど、炒飯も気になるかも

    トッピングの煮卵、良いですね。自家製をと思うのですが…何時も失敗で

    風呂上がりのケアも頑張らないと


    ゆっくり休んでくださいね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/9 23:04

    お腹いっぱいになったみたいでよかったですね

  • ちー 
    6/9 23:30

    家で手作りラーメン作ると、いつも調子に乗って野菜入れすぎてお腹がやばいくらい満足になります


    韓国の美容情報楽しみにしてます

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    6/9 23:47

    お疲れ様です


    いやぁ
    全然食べすぎじゃないです


    私なん
    ラーメン、餃子、炒
    迷ったあげく
    全部頼んでしまい…
    残すのが嫌なので食べてしまいま
    ワラ

    保湿クリームの件ありがとうございます


    ホワイトムス

    癒されそうな香り


    また色々教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)