無性に…

ラーメンが食べたいです


皆さんも、突然何かが無性に食べたくなることってありませんか?



決めた

今日の夕御飯はラーメンです



塩も醤油もトンコツも大好きですが、今日は味噌気分




よしっ

午後も頑張りましょ〜


 
  • コメント(全9件)
  • たら†数日後退会† 
    6/9 14:55

    午後からも
    お仕事頑張って下さ


    自分も味噌ラーメン大好きです

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/9 14:56

    最近は塩ラーメンにはまりました


    だけど味噌が一番好きです(●′∀`●)ニヵ
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/9 15:05

    ラーメ
    はやっぱりとんこつですね
    麺が良いです
    性に食べたく為るのは、パ
    です
    日も後半日頑張りましょう

  • 沙羅*協力感謝 招待スルーして下さい 
    6/9 15:08

    あゆみちゃん こんにちは


    私は地元が福岡なんで ラーメン
    トンコツしか食べません


    他の県でラーメン食べても…私にはあわないようで…


    やっぱ地元のラーメンが一番美味しいで

  • PAZZO 
    6/9 15:09

    こんにちは、今から仕事です。頑張る〜ぞお仕事ご苦労様です。

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    6/9 15:32

    ある


    特にラーメンは無性に食べたくなるね


    あと私はチョコレー


    ダースとか一瞬で無くなってしまうよ


    食べたくなったから買いに行きま
    ワラ

    では午後も頑張りましょう

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    6/9 15:46

    にんにくこがしたラーメンが食べたい

    となると熊本ラーメンか
  • ひらひら。。 
    6/9 16:21

    こんにちは

    昼過ぎから
    暑いくらいで

    突然食べたくなるって、
    観ている時や夜中に


    ラーメンは好きです。が…歳を重ねてくると、豚骨系が苦手
    味噌がホッコリするかな
    白味噌がお薦めかな)因みに…麺の拘りはありますか
    私は、味噌→太麺・柔かい。塩→細麺・硬め)

    今日はこれから水泳なので、超早夕飯は焼き野菜のバーニャカウダパスタでした

  • 気紛れsal 
    6/9 16:55

    いま 無性にとある店のたこ焼きが食べたいで

    東京になかなか行けないので恋しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)