うっかりすぎ(笑)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/うっかりすぎ(笑) 画像1
皆さんこんばんは(^-^)


今日もHappyに過ごせましたか?♪


私は予告した通り、お料理教室に行ってきたのですが…






な、なんと!!

生パスタは先月のメニューで!!( ̄◇ ̄;)

今月は韓国料理の、ビビン麺と豚カルビチムでした☆


もう〜本当…
私って…(;´д`)



でも、結果的にはとてもおいしくて満足♪


一緒に行った友達とも、自分たちで作ったご飯を食べながら色々おしゃべりできましたぁ(^○^)



それに今回のレシピの豚カルビチムは、色々アレンジもできそうで家でもかなり作っちゃう予感♪


いわゆる煮込み料理なのですが、お野菜もたっぷりでご飯に最高に合うので、これ一品に、ご飯、サラダ、それにワカメスープがあったら素敵だなぁ〜☆なんて思っちゃいましたぁo(^o^)o



明日は毎週恒例のピラティス♪


今日はおいしいものも食べて幸せだし、帰ったらゆっくりお風呂に入ろう〜(^_-)



皆さんも、気をつけて帰ってくださいね☆



 
  • コメント(全9件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/7 22:41

    レシピ知りたいくらいだ

  • 影千代 (多忙につき放置気味) 
    6/7 22:42

    おいしそうですね!
  • ゆーちゃんさん 
    6/7 22:52

    美味しそう

  • たら†数日後退会† 
    6/7 23:06

    生パスタ残念


    結局なんだったんだ
    (笑)

    真相は闇の中



    でも今日のは今日の
    美味しそう(≧ω≦)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/7 23:09

    また料理のレパートリーが増えましたね
    理教室お疲れ様でし

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/7 23:38

    いつも食器や盛り付けがステキ

    本当においしそぉ

    韓国料理も教えてくれるんだね

    今度教えて〜

  • ひらひら。。 
    6/7 23:49

    えっ!残念
     ← 生パスタ情報が知りたかった

    韓国料理だったのね
    スンドゥブにハマっているのですが…キムチ鍋の様な?キムチスープの様な??上手くできなぁ

    色々な料理を教えてくれる、お料理教室なんですね!楽しみ&レパートリーが
    良いですね

     →おこぼれをくださいね
    レシピ
  • バニラ☆あいす☆ 
    6/8 00:58

    最近辛いのが好きやねんお酒を飲むせいか辛い料理がめっちゃ好っきゃねーんw
  • まる 
    6/8 08:55


    料理教

    行ったことなくて憧れるんですが…いろんなジャンルのお料理を教えてくれるんですね


    習い事したくなりました
    もお財布が寒すぎて…無理かな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)