まったりday

今日は本当にのんびりしちゃいましたぁ



充電完了

明日からまた頑張るぞ〜



さて、お返事タイムです〜


みぃさん
お散歩雲さん見つかったぁ?

韓流ドラマでオススメはある?



まいまいさん
ゴシップガール気になってる

見てみようかなぁ



スイーツ部長(元招き猫)さん
今日もお疲れ様です

海外ドラマ何がオススメですか?



整いました!!豆っちですさん
全巻?!すごーい

続きすごい気になるぅ

わくわく…



MOCOさん
「24」はシーズン1見ました

ジャックバウアーですね(笑)


たらさん
CSI?

お〜
見てみようかなぁ

ちなみに今日の私は完全リラックマさんでした
(笑)

色さん
「24」シーズンいくつまで出てるんでしょ?

「FRINGE」ぜひ見てください



アリスさん
雲は色々な形があって面白いです〜



パコペさん
お忙しそーですね

たまに空を見上げて、頑張ってください



Night-Illuminationさん
ゆっくりできましたか?

お昼寝いいですね

けど夜眠れなかったりしませんか?(笑)
私たまにそうなります(笑)

♂ビー♂(CA'S)CSSHRさん
お忙しそーですね

お体気をつけて頑張ってくださいね



☆あさみん☆さん
あさみんお疲れ様ぁ

元気いっぱいいいですね〜

お昼ちゃんと食べられたかな?



三歩さん
癒しは大切〜



ひろくんさん
カステラスティックラスク探せない

コンビニにありますか?!そう
「FRINGE」奥が深いみたいで

しかし本当…海外ドラマの終わりはいつ?(笑)


けんけんさん
けんけんさんはお仕事でしたか?

お疲れ様です



質問にもお答えします

Q.電車に乗るんですか?
A.毎日乗ってます

どこかでお会いしてるかも?!






さぁ

私今日でかなり元気です


皆さんにパワー送りますね〜



明日からもHappyな1週間にしましょ〜



私はバスタイムに入ります



おやすみなさぁい


 
  • コメント(全8件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/6 22:42

    返事ありがとうでー

    いつも返事もらってパワーいただいております(●′∀`●)ニヵ

    明日からまたふぁいとです

    ゆっくりバスタイム楽しん
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/6 22:42

    今日は、ゆっくり過ごせて良かったです
    最近はアイリスにハマってます
    い夢見て下さいね
    やすみなさい

  • なかぱく 
    6/6 22:45

    お返事ありがとう

    カステラなんちゃ
    、職場の売店にあるんです

    ヤマザキだけに、ヤマザキショップとかデイリーストアにあると思うけど…あとキオスクで見たような気がしま
    …九州限定じゃあありませんよう


    おやすみんこ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/6 22:47

    今日はゆっくりできたみたいね

    あゆみんはお休みもアクティブだから、たまには雲を眺めてゆっくりがいいかも(笑)

    ウチの方はお散歩雲だらけで…たぶんあゆみんのとこから来た雲さんに手を振っといた


    韓流ドラマはすごい種類があるから、レンタルで気になったパッケージを借りてみたりしてる

    美しき日々とか、天使の誘惑とか、定番の冬のソナタもよかったよ

    展開が早いし、ありえない展開にハラハラしたりキュンキュンするかんじ

    韓流も長いからゆっくり休みの日にぜひチャレンジしてみて


    おやすみなさ

  • たら†数日後退会† 
    6/6 23:14

    こんばんわ


    コメント返しありがとう


    是非CSI見て下さい

    映画のような大迫力ですので興奮間違いなし


    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう

  • ひらひら。。 
    6/6 23:54

    ゆっくりした時間を過ごし、充電完了

     → おめでとうございます(*^_^*)

    私はもう少し、お仕事を
    言えば格好良いのですが…明日(お昼)は、友人宅でバーベキューパーティー
    明日の昼食・夕食を準備なんだけどね


    ゆっく
    休んでくださいね(-_-)zz良い夢を

  • ソレイユ 
    6/7 00:00

    お返事ありが

    おやすみぃ〜よい夢

  • なかぱく 
    6/7 07:56

    …キヨスクですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)