La La La〜

いいお天気です



これからお出かけ



半袖の人が多くなってますね〜



ちなみにご質問にお答えすると、今日のブランチのパスタはお手製です〜



あと、だいぶ前にいただいた、不思議なとこが筋肉痛ってどこ?(笑)に関してですが、ふとした瞬間色々なとこが痛いです



腕の付け根や二の腕…などなど…(笑)


今日も空が綺麗

夏っぽくなってきたかな??



ではではいってきまーす


 
  • コメント(全9件)
  • たら†数日後退会† 
    6/5 15:40

    鼻唄でご機嫌ですね


    お出かけどこ行くのかな


    いってらっしゃい

  • 善ちゃん 
    6/5 15:41

    行ってらっしゃい
    …どこ

  • なっちゃん 
    6/5 15:56

    本当に夏日ですね

    梅雨がまだなんて信じられない

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/5 16:15

    ピラティスっていろんな所に効くんだね

    いつか機会があったら本当にやりたいな


    今日のお食事会はどこで?
    楽しんで来て


    いってらっしゃ〜い

  • ひらひら。。 
    6/5 16:33

    いってらっしゃい

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/5 19:00

    日陰が涼しいのだ
  • ソレイユ 
    6/5 21:25

    は最近なってないなぁ〜
    節や腰が痛い時はいっぱいあるけ


    ボロネーゼ
    手製ですか
    ります


    大きな皿に盛付が高級感と美味しさをかもしだしてる


    今日は
    でしたっけ
    ゆっくりいってらっしゃい

  • なかぱく 
    6/5 22:18

    こんばんわ

    食事会は…2次会突入ってとこですか


    いつも思うけど、盛り付けとか器がお洒
    ですよね。自分が作ると…下手すりゃ鍋のままで洗剤節約か
    …う〜ん、えころじぃ〜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/5 22:34

    こんばんは
    日も暑かったですね
    ゆみさんの携帯着信音(着うた)は何ですか?自分はドリカムのアイシテルのサインで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)