デュヌラルテ

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/デュヌラルテ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/デュヌラルテ 画像2
お待たせしました(^-^)


表参道にあるお気に入りのパン屋さん、



「デュヌラルテ」



はじめ、読めませんでした(笑)


こちらのパン、生地がおいしい♪


ゆえに何を食べても失敗がありませんo(^o^)o


季節ごとに違ったパンが出るのも嬉しい(^-^)


私のお気に入りは、シンプルなブリオと、ハイビスカスを使ったフルール。


あと、今日はありませんでしたが、気まぐれに出る色々なフルーツジャムが入ったパンも絶品です☆



 
  • コメント(全5件)
  • たら†数日後退会† 
    6/4 22:01

    へぇ〜


    チェックしておこっ
    メモメ
    φ(.. )

    これからはよ
    スイーツ男子&オトメンとして
    極めていきたいので
    そういった情報参考にさせてもらいま〜



    あゆみさんの知ってるパン屋さん
    もっと教えて下さい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/4 22:17

    おいしそぉ

    どれがどれかわからないけど…ハイビスカスとか初めて聞い

    食べてみたぁ

    表参道のパン屋さんなんて入った事ないなぁ

    もしかして晩ゴハンはパンだけ?

    ウチはもっぱら手作


  • なかぱく 
    6/4 23:23

    えっ…どぅ、どぅ、どぅ…どぅにゅらる

    …よ、読みにくいですね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/5 00:29

    オススメならいってみようかなぁ

    中でもオススメは?
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/5 00:34

    東京に行く際は、買いに行ってみます
    の種類沢山あります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)