前髪が…

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/前髪が… 画像1
ナナメにできました(^-^)

ちなみにご質問いただいたルームフレグランスは、今はアップルブロッサム♪

さっぱり系の香りが好きですo(^o^)o


パンネタはまた後程〜♪


追伸


「変わってないじゃん
」とつっこまれそうですが(笑)自由に髪型が変えられないので、定期的にととのえる感じなんです



だから以前アップしたよーに、ウィッグで遊ぶんですね〜

見ていない方は、「やってみたかった!」とゆー日記をご覧くださぁい


 
  • コメント(全12件)
  • たら†数日後退会† 
    6/4 20:39

    こんばんわ


    髪がサラサラサランヘヨ〜


    「似合ってるよぉ〜


    GREEの中心で一発シャウト




    ふぅ┐(´_ゝ`)┌

    冷静になって


    あゆみさんは
    やっぱり綺麗で素敵ですね

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/4 21:00

    キレ〜

    お仕事的にあんまり髪いじれないの?
    でも黒髪でサラサラでステ

    大和撫子で羨ましい

    私はじゃじゃ馬だから(笑)

    質問の返事ありがと

    部屋はアップルなんだね

    爽やかな感じだぁ

    ウチは今ミントのアロマスチーム炊いてるよ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/4 21:09

    髪が…髪が…
    サラサ
    (●′∀`●)ニヵ


    (*´д`)アハァ

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/4 21:24

    黒髪ストレートって好きだな☆
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/4 21:53

    とても良く似合いますよ
    い髪が素敵で

  • みなみん♪ 
    6/4 22:10

    綺麗すぎる...(T-T)


    私も大きくなったら奥山サンみたぃになれるのかなぁ(´o`)

  • ◎ゆきんこ◎ 
    6/4 22:34

    あゆみねえさんって感じで
    おとなっぽい一枚素敵です

  • 豆(不定期ログイン子) 
    6/4 22:50




    プロフィールの写メとだいぶ違う




    (〃▽〃)
    凄い綺麗です
  • なかぱく 
    6/4 23:18

    ぼ、僕も「黒髪ストレート」なり
    違った、だいぶ赤いんやっ


  • @なお★ 
    6/5 00:07

    きゃわいい〜

  • まる 
    6/5 01:48


    斜め前髪…まるもしてみたいけど、なかなかできない


    前髪は実際長いんですか?

    ん〜


    髪質もあるのかもしれないですが…まるには無理なのかも



  • けんけん 
    6/5 09:56

    おおっ!かわいいすっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)