半熟カステラ!!

この前から話題にしていた半熟カステラ



本日ピラティスの帰りに花畑牧場の半熟カステラをゲット



メロンパンもおいしかったし期待できるかなぁ



ちなみに本日のピラティス…



しんどかったぁーー



6月のプログラム、このツラさが素敵です(笑)



寝袋皆さんそれぞれですねー



私のもふもふのは赤で、赤ずきんちゃんみたい
と勝手に思っています
(笑)


しかし確かに…この色はこのままなのかしらぁ?



 
  • コメント(全11件)
  • わたありがとうございました 
    6/3 16:31

    お疲れ
    カステラ食べたの
    はそのままだと思います。
  • なっちゃん 
    6/3 16:35

    ピラティス楽しそうです

  • たら†数日後退会† 
    6/3 16:42

    半熟カステラでほっこり


    カステラっていう
    概念で食べたら別物ですよ

  • MOCO 
    6/3 16:48

    半熟カステラ食べてみたいでーす

    美味しそう〜


    ウチのクリノッペちゃんの寝袋は緑でー

  • なかぱく 
    6/3 16:54

    カステラといえば…山崎パンに「カステラなんとかかんとか」(名前覚えてない
    )という食パンの耳を揚げたようなのがありますよ。美味しい
    だけど、なんかねぇ
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/3 16:59

    ついに半熟カステラGetだ

    花畑牧場からも出てるんだ
    私も食べてみたい

    感想教えてね


    ピラティスってキツイの?
    ヨガみたいなストレッチみたいなやつだと思ってた

    ダイエットによいイメージだけど…?
    やってみたい


    寝袋はたぶんずっと変わらないよ

    赤はイチゴがなってるみた

    それか明太子(笑)
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    6/3 17:42

    半熟カステラ
    腹くだ
    あかん!おっさんがいいのを買ったる!
    オランダ人カステ〜
  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    6/3 18:17

    半熟カステラ


    んじゅ
    って響きが
    たまらなく食欲をそそりますね〜


    感想お待ちしております



  • ◎ゆきんこ◎ 
    6/3 19:04

    食べたーい

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/3 19:30

    半熟カステラ見たこと有りますが、食べた事無いです
    ピラティスは見た目より結構ハードなので、疲れた時に甘い物は良いです
    ピラティスお疲れ様でした

  • たら†数日後退会† 
    6/3 20:06

    本日自分も
    噂のクリスピードーナツ食べまし


    ただ…まぁ

    言うほど絶妙っていう訳で
    無かったです┐(´_ゝ`)┌

    まぁ自分が買いに行ったわけじゃないんですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)