寝袋の色

またまたクリノッペちゃん話題ですが、眠るときの寝袋の色がそれぞれ違うんですよね〜



何色ぐらいあるんだろ。


製作するよくわからないものがガブりすぎてるのも面白い(笑)


うちの子は、その6ばっかり作ります
(笑)


かわいいダンスもまだまだあるとのこと



これからも目が離せませんわ


 
  • コメント(全9件)
  • たら†数日後退会† 
    6/3 12:36

    これからも

    あゆみさんと

    もふもふから

    目が離せませ




    以上現場のリラックマでし

  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    6/3 12:54

    うちの
    しーは緑だけどチェンジできないのかな
    じーのつぶやきでした (^ .^)y-~~~
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/3 13:51

    ウチの寝袋は黄色

    寝てるとバナナみたい(笑)

    シュミの作品はシュミ材料によって作る物が違うよ

    材料をいろいろ集めれば違う物も作るは

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    6/3 14:24

    うちの子は
    エメラルドグリーンみたい
    色だった気がする


    最近寝てるトコ見てないケド…

    動きが可愛くて癒される


    ダンスもまだまだ

    たくさん覚えてもらわなくちゃ

    これからもつんつん

    行きますね

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/3 14:27

    寝袋は白っぽかったよw俺のクリノッペも6ばっかりだし(笑
  • @なお★ 
    6/3 15:43

    うちのにゃおちんはピンク色でした〜

    ダンスもレッスンでだいぶ覚えたれしゅ

  • ☆にゃんタン☆ 
    6/3 16:31


    うちの子はピンク色です


  • なかぱく 
    6/3 16:49

    うちの子は…寝かせません
    パルタです
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/3 19:05

    うちのロミオは赤の寝袋で
    性格で変わるのでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)