さっぱりと…

今日の夕御飯はそーめんと生春巻き



暑くなると私はどんどんさっぱりなメニューになってきます(笑)


ちなみに昨日は水炊き


皆さんもおいしい夕食を〜


 
  • コメント(全10件)
  • たら†数日後退会† 
    6/2 21:35

    こんばんわ


    さっぱり良いですね


    今日は会社の飲み会
    お好み焼き&もんじゃ焼きです



  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    6/2 21:40

    さっぱりMenuばかりだと体力もサッパリになりがちなので気をつけてね

  •  
    6/2 21:40

    こんばんわ

    暑い時は、さっぱりしたご飯だよ

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/2 21:50

    夏は梅の果肉を料理に使うと(#´p`#)ウマウマ
    あとはサラダばっかりトマトばっかり身体冷え冷えΣ( ̄◇ ̄*)
  • ミートスープ♯モンバト× 
    6/2 21:51

    今日はサブエイのサンドだべ〜


    パンで歯がとれた〜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/2 21:56

    夏場はさっぱりメニューに為ってしまいますね
    麺や蕎麦や冷や奴など、また夏バテしそうです

  • ソレイユ 
    6/2 22:04

    さっぱりです


    よくソーメン僕も食べます

    一年通して
    用意してあります

    ヘルシィ〜だ
    なにより簡単調理ですから


    今日はハンバーグを作りました

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/2 22:05

    確かにさっぱりが食べたくなる

    しかも暑いからキッチンで火使いたくな


    でも一応、栄養面考えないとね

    冷たい物ばっかりだと、体を冷やして代謝も悪くなるから


    スープとかオススメ

    あゆみんもしっかり食べて体に気を付けてね


  • ひらひら。。 
    6/2 23:05

    今晩は


    今日は暑い1日でした。日増しに
    くなり、アッサリした食事

     わかるなぁ


  • なかぱく 
    6/3 08:56

    おお、素麺

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)