ほぇ〜(´д`)

皆さんお疲れ様です


私も今帰りです


今日は色々はしごなスケジュールでしたぁ


帰ったらきっとバタンキュー(ん?今あんまり言わないかな?笑)



明日も朝からお仕事なので、今日はなるべく早く寝ます



いただいたご質問には明日お答えしますね〜



ちなみにオーディションは無事に終わりました



急遽すぎて、あれよあれよと言う感じでしたが、精一杯できたと思います



皆さん、応援コメントありがとうございましたっ



そうそう

花畑牧場のメロンパン、私は生キャラメル味をいただきましたが…おいしい



甘いものが好きな方、ぜひお試しください




皆さんも気をつけて帰ってくださいね〜



私も寝過ごさないよー気をつけます
(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • とまと 
    6/2 00:07

    おつかれさまです。
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/2 00:08

    お疲れ様(●′∀`●)ニヵッ
  • 前ちゃん 
    6/2 00:09

    お疲れさま
    っくり体休めてね(^.^)b
  • なかぱく 
    6/2 00:10

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/2 00:11

    お疲れ

    ハードスケジュールだったんだね

    ゆっくり休んでねっ


    メロンパンどこに売ってるんだろう?
    気にな

    花畑牧場系は高くてなかなか買えないけど、生キャラメルもアイスも美味しかったから食べてみたい


    あゆみんちゃんとゴハン食べれたかな?
    ムリして体壊さないように

  • たら†数日後退会† 
    6/2 00:12

    お疲れ様です


    ゆっく
    休んで下さい


    おやすみなさ

  • ひらひら。。 
    6/2 00:12

    お疲れでした


     ゆっくり休んでください

  •  
    6/2 00:22

    遅くまでお疲れさまでした


  • ゆーちゃんさん 
    6/2 01:31

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね

  • バニラ☆あいす☆ 
    6/2 01:34

    おやすみん☆
  • hiron 
    6/2 02:16

    お疲れ様でした!!よかったらプロフ見てください。
  • ナックル 
    6/2 02:46

    お疲れです
    分も終電で帰って来ました
    ロンパンの生キャラメル味???食べてみたいけど甘そう
    やすみ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/2 05:56

    仕事お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)