お出かけ♪

これから友達と映画観に行ってきます



アリスインワンダーランド



色々な意見がありますがどーでしょ



ちなみにやわらかいドーナツ私も食べてみたーい



最近は食感が不思議ちゃんブームなのかな?



皆さんも素敵な午後を


 
  • コメント(全10件)
  • たら†数日後退会† 
    5/29 15:06

    アリスインワンダーランド
    自分も見たいです(≧ω≦)

    あゆみさん連れてって〜

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/29 15:09

    ついにアリス見るんだね

    いいな

    アリスの話自体大好きだから、私も絶対見たい


    たらさんこんにちは

    名古屋にあるムースみたいなドーナツなんですが、行列が出来てるみたいで気になってマス

    ちなみに期間限定で銀座プランタンで売ってるみたい

    試してみなくちゃ


    では、あゆみん映画楽しんで来て

    いってらっしゃい

  • ハーロー【】 
    5/29 15:13

    じょにサンと、てぃむサンのコンビは、作品の良し悪しを語るよりも、とにかく観れば、心
    何かを残してくれると思いますヨ
    ススメデス

  • MOCO 
    5/29 15:16

    私もアリス観たいんです
    Dで

    来週行くかもしれません〜
    感想聞かせて下さい


    楽しい一日を

  • たら†数日後退会† 
    5/29 15:19

    こんにちわ(^O^)/

    それはクリスピードーナツですね


    最低でも1時間並ばないと手に入れらないけど
    美味しいです


    オープン初日は10時間待ちを並んだ強者が居るとか



  • わたありがとうございました 
    5/29 15:22

    お疲れ
    いってらっしゃい
    容書き込みお願いします

  • ひらひら。。 
    5/29 15:23

    楽しんで来てくださ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/29 15:49

    映画
    しんで下さい
    最近は、焼ドーナツが好きで良く買ってますよ

  • ナックル 
    5/29 19:39

    映画の感想是非聞かせて下さい
    ーナツもいろんな種類があるんだ

  • なかぱく 
    5/29 21:35

    こんばんわ

    アリスは3D?2D
    もうすぐ3D対応のゲームも出そうだし…科学の進歩に置いてけぼりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)