こんにちは☆

皆さんこんにちは



今日はかなり涼しいですね



ちなみに昨日の豆乳クリームあんみつ大福は、銀座5丁目にある、銀座中条とゆーお店のもの。


うさちゃんが目印かな


今話題の半熟カステラ食べたい〜


どこに売ってるんでしょう?



今日はのんびりします



皆さんもHappyな1日を


 
  • コメント(全11件)
  • ハヤシン 
    5/29 11:23

    こんにちわ〜

  • たら†数日後退会† 
    5/29 11:30

    こんにちわ(^O^)/

    半熟カステラは楽天市場で買いました


    今日はマッタリと
    休日を過ごすのかな

  • バニラ☆あいす☆ 
    5/29 11:31

    あゆみちゃんとデートしたらきっと主導権握られて食べ歩きするんだろな
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/29 11:42

    こんにちは
    日も良い天気
    すね
    い休日を過ごして下さいね

  • ひらひら。。 
    5/29 12:00

    こんにちは

     相変らず肌寒い


    大福を食べたいけど…東京迄行けなぁ

    半熟カステラですが…GW・里帰りした時に、食べたよ!何とも摩訶不思議な食感(触感かも
    でした!因みに、尼崎(兵庫県)で買ったみたいだよ
    ではでは、今日も Happy

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/29 12:05

    こんにちは


    東京は涼しくて雨が降りそうだね

    あゆみんは今日もお出掛けかな?

    銀座行ったらお店探してみよっと

    楽しみだなぁ

    半熟カステラ私も気になる
    後、柔らかいドーナツも食べてみたいけど、確か名古屋だったかな

    名古屋の方羨ましい

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/29 12:07


    こんにちは


    うちは

    昨日が寒かったよ

  • たら†数日後退会† 
    5/29 12:16

    調べたけど…
    赤坂や麻布十番にあるみたいだけ


    手っ取り早いのは通販じゃないか


    自分は名古屋だけど

    柔らかいドーナツ


    クリスピードーナツの事か



  • 影千代 (多忙につき放置気味) 
    5/29 12:39

    こんにちはです。
    たしか、半熟カステラって真ん中が凹んだのですよね だいたいなんですが品川の白金に有名な店があると思いました。
    食べたいけどすぐ売り切れてしまうらしいです!
  • ナックル 
    5/29 19:36

    こんばんは
    菓子・テザート系はうといのでblog見て知った事が多いですが
    乳クリームあんみつ大福の銀座中条のは知ってました
    張がたまにあるのでその地域に行った時は是非食してみたいと思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)