夕飯☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/夕飯☆ 画像1
昨日から手抜きモードです(笑)


昨夜は炒めたので今日は蒸しました(^-^)


これらをゴマだれや辛子マヨネーズで食べます♪


いただきまーすo(^o^)o


皆さんも楽しい夕飯を☆

 
  • コメント(全11件)
  •  
    5/26 20:26

    ヘルシーだね

    美味しそう

  • たら†数日後退会† 
    5/26 20:30

    お疲れ様です


    健康的な料理ですね


    あっ
    問です


    あゆみさんはいつ劇団四季を辞め
    モデルとして活動しているのです

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/26 20:36

    これに もやしたさないと
    めぇ〜
  • バニラ☆あいす☆ 
    5/26 20:36

    ゴマだれ最強だよねwwww肉系もさっぱり食べられるから今ハマってるwww
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/26 20:52

    温野菜にすると、野菜沢山食べれますね
    マだれ好きで
  • まる 
    5/26 21:02


    おいしそう


    ひとりだったら絶対私作らないなぁ…と思うと、あゆみちゃんは偉



    ひとあしはやくおやすみなさい



  • ソレイユ 
    5/26 21:23

    お野菜にキノ
    栄養いっぱいだね


    最近は玉葱とツナ缶のSALADと黒豆の(買ったやつだけど)を夕飯に食べてます

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/26 21:25

    ヘルシーだね

    ウチも今日は和食でした


    あれからiPodで劇団四季集を聞いてマス(笑)

    あゆみんはどんな音楽が好き?
    Is'khathi sifikile〜
    Busa ayumin〜

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/26 22:05


    ヘルシーだね


    私は焼きカレーでし

  • ひらひら。。 
    5/27 00:12

    手抜きなんて
     でも…手抜きでも、家食(自炊)は良い事です!
     出来る限り、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)