ほえ〜(´▽`)

って気分です。今(笑)


今日はこれから、来月のお仕事のことで用があり、私の所属事務所まで行ってきます



うちの事務所はとてもアットホーム


社長やマネージャーともよくおしゃべりをして、ついつい長居してしまいます
(笑)


今日は昨日より気温が低いですね



皆さん体調気をつけてくださいね


午後も頑張ってくださーい


 
  • コメント(全12件)
  • ハヤシン 
    5/26 15:15

    頑張ってね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/26 15:16

    あゆみさんも体調崩さないように頑張って下さ

  • たら†数日後退会† 
    5/26 15:23

    後半もお仕事
    頑張って下さ


    アットホームな会社
    うらやましす(≧ω≦)
  • まる 
    5/26 15:34


    ホント肌寒いですね


    風邪ひかないようにきをつけてください



  • 彼氏大好き☆ 
    5/26 15:43

    がんばって

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/26 16:00

    ホェ〜

    寒いね


    仕事をするうえで人間関係って重要だよ

    いい仲間に巡り逢えるって素晴らしい


    仕事頑張ってねっ

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/26 16:02

    アットホームな感じ
    職場といえども癒されますね(*^ω^*)



    私もこれから居酒屋のバイ

    今日の朝礼のスピーチが何か今からわくわくで


    またお話しますね


    あゆみさんも体に気をつけ


    あと少し頑張りまし

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/26 16:09



    頭が痛いよ

  • ひらひら。。 
    5/26 16:09

    お仕事、Faightデス!
     アットホーム♪良いですね!
  • ソレイユ 
    5/26 16:56

    お疲れ様です


    来月の仕事いっぱいあるといいですね


    僕の仕事場もFamilyみたいにいい感じですよ

    メリハリがあるのがいい

  • なかぱく 
    5/26 17:41

    お疲れ様です

    風邪ひかないように気をつけてね

  • [T]あやみ★! 
    5/26 20:22

    体に気をつけ
    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)