クリノッペのあくび

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/クリノッペのあくび 画像1
やっと見れた〜(>▽<)

一度ひゅっって消えるんですねo(^o^)o

かわいい〜(≧▽≦)


いただいたご質問にお答えします〜♪


Q.オススメの入浴剤はありますか?


A.バブのバラのシリーズが好きです♪
夏になったらCOOLシリーズもいいですよね〜☆
あとは、友達にプレゼントでもらって以来気に入って使っている、WELEDA(ヴェレダ)のバスミルク(^-^)

私のお気に入りはシトラスの香り♪

爽やかな柑橘系の香りでリフレッシュできます( ̄▽ ̄)



Q.お風呂でのリラックス方法は?


A.私、実は入浴時間はそれほど長くはありません(笑)
どちらかとゆーと、入浴後に力を入れます♪
以前ご紹介したボディオイルで保湿して、よぉくマッサージ。
むくみを取り、リンパの流れをよくします。
その後はストレッチ。
最近始めたピラティスを取り入れて。
好きな音楽を聞きながら♪
これでたいていの疲れは取れますo(^-^)o


他のリラックス方法は、雑誌や本を読んだり、DVDを観たり…。
おいしい紅茶やハーブティーを飲むのもいいですね(o^-^o)
美術館などの静かで綺麗な場所に行くのも好きです☆

みなさんはどぉですか?



Q.身長163cmはモデルとしては小柄ですが、苦労したことはありますか?


A.ズバリ、ありますっ!!(笑)

小柄なことは十分自覚していますが、やはりオーディションに行って長身の人たちを見ると、しゅん。。となったこともありました。
仕事も限られてくるよーな気がして。
悩みました。
ですがあるとき、「私は私!!」と思えるよーになりました。
身長が足りなければ、他に何か違うところで個性を出せばいい、と。

簡単なことではないかもしれませんが、日々努力中です(^-^)


頑張りますねo(^-^)o




ではでは、ちょっとゆっくりします♪

また後程〜☆



 
  • コメント(全14件)
  • たら†数日後退会† 
    5/25 21:53

    コメントありがとうございます


    失礼な事聞いてすみませんでした


    これからもあゆみさんの個性を生かした作品を楽しみ

    そして応援してます

  • 前ちゃん 
    5/25 21:53

    おやすみなさ

  • バニラ☆あいす☆ 
    5/25 21:58

    俺はCool系かキャラクターの入浴剤(笑)よく使ってます
    WELEDAのシトラスねw今度試してみまっすv(・ω・)vピスピス
  • [T]あやみ★! 
    5/25 21:59

    お疲れ様です


    これからも頑張ってくださ

  • ゆーちゃんさん 
    5/25 22:02

    バスタイム、リラックスして下さいね
    仕事もがんばってください
    援しています

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/25 22:05

    バスグッズはお風呂が楽しくなるよね

    私は入浴剤をいれて湯船マッサージ、出たら体が温かい内にストレッチしてます

    入浴剤はゲルマニウムでガッツリ汗を出


    私はもっと小さいからあゆみんが羨ましいよぉ

    その前向きな所が大好き

    お仕事頑張ってねっ


    お気に入りの夏服が気になってマ

    私のワガママだけど、あゆみんの写真もたまに見たいなぁ
    んて

  • ソレイユ 
    5/25 22:05

    仕事で必要とされるのって大変ですよね


    自分の価値観ってなんなんだろ
    て考える時すごく悩みます
    人付合いが僕の仕事では大事だから、誰にも負けない何かをいつも探しながら人付合いしてますよ

    こういうblogの中にもヒントがあったりするからいろいろ勉強させて貰ってま

    ではではまた、今夜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/25 22:07

    こんばんは
    クリノッペのあくび\(~o~)/見れて良かったですね
    ラティスは、お風呂上がりにやると気持ち良いですね

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/25 22:07


    あくび見れたんです

    可愛いでしょ


    入浴剤も色々あって楽しいですよ

  • ひらひら。。 
    5/25 22:10

    ありがとうデ


    今日の疲れは今日中にとりたいですね

  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    5/25 22:16

    はじめまして
    ログを読んでいるうちにファンになりました
    む人、コメントする人への気遣いに感動です。内容に関係なくてすいません。
  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/25 22:24

    ありがとうございま

    バラの香り癒されますよね


    シトラスも爽やかな感じで良さそ

    今度バスミルクも使ってみま〜す


    私も147造超ミニサイズなのでバイト中もみんなに助けてもらってます

    ほとんど日常が背伸びです


    ゆっくり休んでくださいね

  • なかぱく 
    5/25 23:01

    クリノッペのあくび…ふぁ〜ぁ…て感じですか?
    最近はツツいてるけど、何年も放置(ビリー隊長がはやったころからだから…何年前
    )してたから、拗ねちゃってるのか見せてくれないみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)