お疲れ様っ♪

皆さん今日もお仕事や学校お疲れ様です



私もお仕事終了〜



これから帰ります



今日はお家に早く帰ってゆっくりします



お風呂もゆったり入って〜



皆さんも疲れを残さないよーにぃ


癒しdayを作ってくださいね



また更新します



後程〜

 
  • コメント(全12件)
  • たら†数日後退会† 
    5/25 18:54

    お疲れ様です


    お風呂で今日の疲れを癒して下さ

  • バニラ☆あいす☆ 
    5/25 18:54

    お風呂と言ったら入浴剤☆いつも使ってる奴とかオススメあるる?
  • ☆にゃんタン☆ 
    5/25 18:58


    お疲れ様です


    お風呂でゆっくり疲れをとってね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/25 19:09

    仕事お疲れ様でした
    日も良い天気
    暑かったです
    お風呂にゆっくり浸かってゆっくり休んで下さ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/25 19:12

    お疲れ


    お風呂は女の子にとってはリラックスタイムだよね

    アヒルを浮かべてゆっくりしてね


    今日の晩ゴハンは手作りかな?
  • TAKA 
    5/25 19:28

    お疲れ様です

  • ナックル 
    5/25 19:46

    お仕事お疲れ様です
    分も帰ってお風呂入って疲れをじっくりとりま
    今日は蒸し暑かったのでバブCOOL入れてはい

  • たら†数日後退会† 
    5/25 19:57

    質問で


    かなり失礼な事かもしれませんが
    あゆみさんは身長が163ですよ


    モデルの中では低いほうだと思いますが


    それによって苦労された事はありますか

    なければ結構です




  • ソレイユ 
    5/25 20:03

    お疲れ様で〜


    後1時間で仕事終了で、帰りの電車で2時間
    れから
    を作ってたべます


    僕も帰ってお風呂につかろぉ〜かなぁ〜

  • ひらひら。。 
    5/25 20:05

    お疲れ


    私は既に夕
    先日の中華(あゆみさんの)で、鶏蓮根団子の甘酢あんかけを作りました!クラゲと胡瓜の酢の物・筍の玉子スー
    今日は熱い1日でした。
    、ユーカリの精油でも入れてさっぱりする予定です♪

    好きな入浴剤ってか、入浴方法は…?→リラックス法を教えて頂けないですか?

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/25 20:53

    お疲れ様です


    私も今日はいつもより早い帰宅


    久しぶりにゆっくりお風呂に入ろうと思います

    あゆみさんは入浴剤でお気に入りの香りありますか


    最近私はローズの香りにハマってます


    お風呂が楽しみ(-^▽^-)
  • ダー(仲間に感謝) 
    5/25 21:08



    おつかれさま


    カミナリと共に土砂降り

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)