おはよ♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おはよ♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おはよ♪ 画像2
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/おはよ♪ 画像3
皆さんこんにちは(^-^)

更新があいてしまってごめんなさいっ(;_;)


昨日もたくさんのコメントありがとうございました♪


皆さんにおいしいケーキ屋さんをたくさん教えていただいたので、今度ぜひ食べてみたいと思います〜(>▽<)


そんな私は昨日、友達にお茶を提案してケーキを食べることに成功(笑)


以前ご紹介したロクシタンカフェに行きました♪


グレープフルーツのタルトとチーズのタルト。
友達と半分こずつ☆


満足満足o(^-^)o


ご質問いただいた、紅茶派?コーヒー派?の答えは…


紅茶派です(^▽^)

あとはハーブティーも好き。ちなみに昨日はシトラスハーブティーをいただきました


オレンジティーやピーチティーなどのフルーツ系も好きです(^-^)


そして帰宅したらショートケーキが♪

マミィがショートケーキの日を喜ぶ私のために買ってきてくれてました(^○^)



さて、今日も1日Happyに過ごしましょ〜o(^▽^)o


 
  • コメント(全16件)
  • バニラ☆あいす☆ 
    5/23 10:58

    まさにケーキの日wショートケーキじゃないけどもwwww紅茶は当たったけどレモンティーじゃなかったか><
  • *香帆_AAA゚啓)キミガスキ. 
    5/23 11:00



    わー!美味しそう!!w

    あたしもオレンジティーすきです
    リプトンとかよく飲みます
  • まる 
    5/23 11:03


    おいしそう



    イチゴのショートケーキ、ウェッジウッドのお皿がよく合ってます



  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/23 11:04

    あゆみんおはよっ


    美味しそう

    ケーキ三昧の日だったね

    羨まし

    あゆみんお気に入りのお店、今度行ってみたい


    今日のお休みは何して過ごすのかな?
  • たら†数日後退会† 
    5/23 11:06

    おはよ


    更新待ち遠しかったです


    美味しそうなケーキですね


    今日はあいにくの雨
    すが…

    あゆみさんにHappyな1日でありますように

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/23 11:07

    昨日はケーキ
    1日でしたね
    はバニラや林檎ストロベリー等のフルーツティーが好きです
    日も良い休日を過ごして下さい

  • ◎ゆきんこ◎ 
    5/23 11:08

    美味しそう

    今日奈良は雨でーす

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/23 11:09

    ヤバイ

    ケーキ食べたい(^Q^)

    美味しそぉ

    昨日はイチゴだけ食べましたょ


    最近少しハーブティーに
    興味ありです


    体を冷やさない為に
    アップルジンジャーとか

    ローズヒップ

    まだ全然詳しくないんですけどね


    また何か知識が増えたらお話しますね


    では今日も
    天気に負けず

    明るくHappyに過ごしまし

  • つんつく天※大阪出張中※ 
    5/23 11:12

    美味しそうな、ケーキでお腹が減ってきました

    あいにくの雨ですが、ケーキ食べ過ぎないよう

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/23 11:25


    こんにちは


    どれも美味しそうですね


    ピーチティー大好

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/23 11:39



    チーズのタルトなんて有ったんだ

    普段あんまり食べないから

    でも食べてみたい

  • みなみ 
    5/23 11:45

    いや〜今日の3時のお茶にはケーキと決めたっす。
  • ひらひら。。 
    5/23 13:19

    こんにちは

    昨夜か
     東京
    かしら

    楽しい、休日

  • MOCO 
    5/23 15:06

    こんにちは


    うわっ

    美味しそう〜


    私もケーキ
    べたいです

  • 杏路依 
    5/23 16:32


    美味しそう〜


    食べたくなっ
  • みゆき 
    5/23 18:09

    ケーキの日を満喫したみたいです

    チーズタルト美味しいですよね〜
    京には美味しくてお洒落なケーキ屋さんが沢山あるので、迷っちゃいます

    今日は雨だったので家でWiiやってまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)