お出かけ☆

皆さん、こんにちは



休日の皆さん、楽しく過ごされてますか?


お仕事や勉強の皆さん、今日もお疲れ様です



ショートケーキの日
のコメントありがとうございます



やっぱり食べなきゃですかね〜
(笑)


ちなみにご質問いただいた、なんのケーキが好きですか
にお答えします



ショートケーキももちろんですが、私、チーズケーキが大好き

あと、タルトも好きで、特にレモンのタルトや、フルーツがたくさんのっているものには目がありませんっ



パウンドケーキだと、オレンジが好き



あ〜お腹すいてきちゃいましたぁ



これから友達とご飯



の前に、お茶を提案してみよーかなぁ
(笑)


皆さんもHappyな夜を〜


 
  • コメント(全14件)
  • まる 
    5/22 17:28



    いってらっしゃい


    羨ましいなぁ
    夕方から待ち合わせなんて…10年してな



  • ケネス 
    5/22 17:29

    いいですね

  • たら†数日後退会† 
    5/22 17:30

    こんちわ〜


    タルトだとキルフェボンのタルトが美味しいですよ


    名古屋には栄の松坂屋に店舗があるけど…東京はどうなんだ


    でも季節によっていろいろなフルーツのタルトがあるのでオススメです




  • わたありがとうございました 
    5/22 17:32

    お疲れ
    チョコレ−トケ−キ

  • なかぱく 
    5/22 17:36

    僕はマヌカンピスのチョコレート
    チロルチョコレートで有名な松尾製菓(だったっけ?)関連のケーキ屋さんっす

  • バニラ☆あいす☆ 
    5/22 17:45

    ケーキと合う紅茶はダージリンだと思うんだよね。でもあゆみはレモンティーて感じ?
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/22 17:54

    私もチーズケーキ大好き

    でも相方がチーズ食べれないので、ショートケーキかなぁ

    タルトはウチでもよく作りマス


    あゆみんの影響を受けて、ウチも今から銀座でケーキタイム

    あゆみんも楽しんで来てね

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/22 17:56


    タルト美味しいですよね


    今日は行く先々で
    くて、普段のんびりなので運転疲れです

  • ゆん♪JUN いかないで♪ 
    5/22 18:36

    チーズケーキ作っちゃった
    供達と食べましたよ

  • ソレイユ 
    5/22 18:53

    僕も
    きです


    特にピエール・エルメのレモンタルトは美味しかった記憶がありま

    ジャン・ポール・エバンの
    美味しかった

    チーズケーキはルタオが今のところ一番好きで

  • ナックル 
    5/22 19:24

    お疲れ様です
    り詳しくはないです
    福島のお土産でレモン(漢字)のお菓子があるようで
    タルトみたいだったと思います

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/22 19:54

    今日は休みで、フルーツケーキ
    ロールケーキ
    買いました
    ーキ
    食べると、幸せな気持ちに為りますね
    ゆみさんは紅茶派コーヒー
    ですか
  • みゆき 
    5/22 21:01

    タルト、私も好きで

    私はサクサクのタルト生地も好きですが、シットリした生地も好きですね
    レモンはチーズと相性がいいので、レモンチーズタルトを食べたいな〜


  • ひらひら。。 
    5/22 21:03

    今晩は


    のお茶
    てこと…ない


    悲しいかな、今日はお出掛け予定がなかったので、コンビニに行け
    悔しいから、クレープを焼いて、tea Time♪ →砂糖抜きを数枚焼いて、本日のDinner
    (鶏肉を北京ダック擬きにして野菜とマキマキ)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)