ごちそうさま♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ごちそうさま♪ 画像1
本日のメニューはシンプルにカレー(^○^)


お野菜ゴロゴロ♪


明日はさらにおいしくなってるはず〜o(^^)o



そうそう☆
先日余った野菜の使いきり方を伝授してくださった皆さん、ありがとうございます(^ー^)


さて今日もお返事ぃ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイーツ部長(元招き猫)さん
お疲れ様です♪おいしいお夕飯になりましたか?(^○^)


わたさん
さっばりしたいですね〜♪あったかくなるとのど越しのいいものを求めます☆


すずけん中性脂肪増加中(-o-;)さん
お仕事ですか?
今日はゆっくり眠れるといいですね(^-^)☆


整いました!!豆っちですさん
さすがに夜はパスタやめましたぁー(笑)


☆あさみん☆さん
バイトお疲れ様ぁ♪
あさみんも気をつけて帰ってねo(^o^)o


みぃさん
みぃもお料理好きですよね(>▽<)
夕御飯は何にしましたか?

トシさん
お疲れ様です♪
気をつけて帰ってくださいね(^-^)


☆にゃんタン☆さん
辛いのは苦手ですか?
中和エピソード面白かったです(^-^)
今日は早く寝ましょ〜(^o^)v


たらさん
お仕事お疲れ様です☆
そうですね〜パスタ好きです♪
手軽でおいしいo(^o^)o


ひらひらさん
鶏ササミフライおいしそう♪
素敵な夕御飯ですね(^-^)


ちーさん
傘持ってなかったなんて(>_<)
大丈夫ですか?(;_;)
風邪ひかないよーにぃ(^○^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日も雨っぽいですが頑張りましょ〜♪

私も明日もお仕事なので、今日は早く寝る予定☆

でもその前に今日は少しお勉強φ(..)


また後程〜♪

 
  • コメント(全13件)
  • みう 
    5/19 21:26

    ハートのお皿かわいい(*^^*)

  • たら†数日後退会† 
    5/19 21:28

    美味しそう

  • ガロロ(クリイベのみ参加) 
    5/19 21:32

    食べたくなってきたなぁ!
  • MOCO 
    5/19 21:46

    野菜ゴロゴロ派です


    私もゴロゴロが好きなんですが
    供が得意じゃないので、小さく切っちゃいます


    明日もお仕事頑張って下さ〜い

  • ひらひら。。 
    5/19 21:46

    今晩は

    ゴロゴロカレー、良いですね! カレーって、不思議ですね。1日寝かせた方が美味しいなん

    里芋・薩摩芋・カボチャのカレーや蓮根・ごぼうのカレーも試してみてください

  • ひらひら。。 
    5/19 21:48

    あっ!
    ハート型のお
      可愛いですね

  • ミートスープ♯モンバト× 
    5/19 21:52

    子供のころ母が作ってくれたカレー思い出すな

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/19 21:57

    コメント有難うございまし
    肉じゃがとサラダ美味しく出来ましたよ
    レー美味しそうです
    ハート
    器可愛いです

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    5/19 22:10

    カレーかぁ。暑くなるとなんか食べたくなるよね〜
    かきながら食べるのが良い

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/19 22:12


    今日はカレー
    ったんですね

    お皿が可愛い


    辛いのは苦手というか…
    好きなんだけど弱いです

    ブラックペッパーが好きです


  • みなみん♪ 
    5/19 22:21

    私も最近、カレー作れるょぉになりまし


    ハートのぉ皿かぁぃ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/19 22:25

    お皿かわいい

    カレー大好き

    あゆみんはカレーに隠し味入れたり、自分のこだわりってある?

    ウチは今夜は手作りピザ

    生地から作ればモチモチだし、トッピングも自分の好きなのに出来るからオスス

    日記にアップしてあるので、よかったら遊びに来てね


    勉強?エライなぁ


  • ちー 
    5/20 19:40

    コメントありがとうございます

    丈夫なので風邪とか滅多にひきません´∀`
    遣っていただけて嬉しいで


    あゆみさんの料理は、盛り付けも綺麗で参考になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)