おやすみ☆

シャッターアイランドは鑑賞後、話をしたくなる映画です



次はアリスインワンダーランドかなぁ



では皆さん

また明日ぁ



おやすみなさぁい


 
  • コメント(全11件)
  • ゆーちゃんさん 
    5/19 00:50

    おやすみなさ

  • かなめ 
    5/19 00:59

    アリスは3Dで見たけどビミョーでした
    作をしっかり頭に入れて行かないと内容が解りませんので、予めご注意を

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/19 01:00


    こんにちは


    1つ前の日記にコメントしようと思ったら電源が落ちた

    再度接続したら更新されてたのでこちら


    クリノッペは8時間置きに1日3回(1回30分)寝ます

    なので、その頃お部屋に行くとあくびしてるよ

    であくびしてる時にツンツン
    お部屋に出入りすると寝ま


    映画館に行くと何故か乗り物酔いみたいな感じで頭が痛くなるから映画は行けな


    おやすみなさ


  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/19 01:02

    無事におウチに着いたみたいでよかった

    今日は晩ゴハンのアップがなかったけど、ちゃんと食べれたかな?

    私もアリスは見てみたい

    もし見たらオオスメ度をぜひ教えてねっ

    中身は言っちゃダメよっ(笑)


    おやすみなさ

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/19 01:11



    俺も見て見た


    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ひらひら。。 
    5/19 01:21

    おやすみなさい☆彡
  • ハーロー【】 
    5/19 03:08

    初めてコメントします。

    画は時間の許す限り た〜くさん観ると、上手く表現出来ないけど、日常どっかで助けられた様な気がシマ


    いつも踊って貰ってマス


    アリガトウ


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/19 06:31

    アリスインワンダーランド初日に見ました

  • MOCO 
    5/19 06:53

    おはようございます


    私もアリスを3Dで観たいです

    昨夜はおくりびと観ました

    涙だくだく‥とってもいい映画でした

  • たら†数日後退会† 
    5/19 07:32

    おやす

  • すずけん≠ 
    5/19 08:23

    おはよう(^-^*)/最近は映画見て無い 相手がいないから
    さんは映画行きませんから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)