風強い…

皆さんコメントありがとうございます



やはりクリノッペちゃんにメロメロの方多いんですね
(笑)

共感できて嬉しいっ



ご質問いただいた今日のランチは…



昨夜のねばねば丼の具材を使いきるべく、今日はお蕎麦にのせてみました


とろろ蕎麦



野菜など、使いきるのが中々ヘタな私…


まだまだ修行が必要ですわ(-人-)




夕方からはマッサージに行ってきます〜



 
  • コメント(全14件)
  • 豆(不定期ログイン子) 
    5/18 14:55




    (´□`)
    お蕎麦いいなぁ〜


    今晩のディナーはお蕎麦にしょぅ
    (〃▽〃)



  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/18 15:11

    本当に強風

    自転車ごと飛ばされるかと思った

    近所の布団飛んでた


    お蕎麦食べたぁーい

    暑いからあっさりしたのいいよね

    我が家は今トーストでおや


    ウチでは出来る物は冷凍してやりくりしてマス

    足が早い生鮮食品も、冷凍できるものは小分けにして冷凍庫、それ以外の物も保存法に気を付ければ数日は大丈夫


    マッサージ羨ましい

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/18 15:18

    とろろ蕎麦

    美味しそぉ〜


    私ねばねば大好きで


    いかオクラ食べたい


    マッサージ

    うらやましい


    リラックスしてきてくださいね

  • たら†数日後退会† 
    5/18 15:20

    とろろが好きなのか


    前の丼もとろろじゃなかったっけ



  • MOCO 
    5/18 15:30

    こちらも強風です


    お料理上手で羨ましいです

    私もとろろ蕎麦大好

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/18 15:32


    雨です

    ちょっと寒い


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/18 15:33

    此方は
    が降って来ました
    ッサージで疲れを取って下さいね

  • 杏路依 
    5/18 15:46

    関西は暑い

  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/18 15:53

    風が強くなってきましたね 雷も予想されます とても いい自炊してますね 体調管理する人はきれいになりますね 余り野菜は細かくソースにしたり 繋ぎにしたり キャベツやレタスにくるんで パク
    野菜少ない 莉子さんに教えてあげてね
    笑)
  • ひらひら。。 
    5/18 16:21

    こんにちは Part?

    ヘルシーな
    Lunchですね!因みに、残り野菜ですが…何でもマキマキして、パク
    (野菜を野菜で。お肉で。生春巻で。etc)後は汁物の具材に
  • わかな(もうすぐiPhoneにします) 
    5/18 18:59

    関西はこれから天気悪くなるのかな?マッサージ終わりましたか?お疲れ様です


  • すずけん≠ 
    5/18 19:15

    風強かった?
    から
    まり肩こらないからマッサージ苦手 かえって痛いか
    マッサージチェアでもだめ
    度足裏マッサージしたけどあれは拷問

  • みなみん♪ 
    5/18 21:46

    毎日大変そぅ(´o`)


    ゅっくり休んでくださ-ぃ

  • ゆーちゃんさん 
    5/18 22:01

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)