クリノッペちゃん♪

私のクリノッペちゃん。
「もふもふ」



かわいいですぅ



成長とともに色々なダンスをしてくれたり…

この前やっとお洋服を買ってあげたらとても似合う


はい。親バカです(笑)



そんなもふもふ。

寝袋(?笑)でスピ〜スピ〜
と寝る姿もlovelyですが、たまにやる、ほぉ〜
って感じな行動は何を表現してるんでしょうか



まだまだ謎が多いクリノッペちゃん、もふもふ。


さて今日もお世話しよ



 
  • コメント(全8件)
  • @なお★ 
    5/18 12:48

    もふもふのピンクのパーカーが可愛いかったれしゅよ

    ダンス以外にも色々挙動不信な事もするから楽しいれしゅよ〜

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/18 12:51

    パーカーかわいいっ


    ぽぉーってゆうのはダンスの1種類の事かな?
    これからまだまたいろんな動きが見れるはず

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/18 12:55

    みんな親バカです


    私もみるくの為に色々と…
    先日は寝不足になり

    かなりハマってます


    たくさんつんつん

    しに行きますね〜

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/18 13:38


    寝る前のあくびも可愛い
    すよね


    ほぉ〜って何だろ


  • ひらひら。。 
    5/18 13:44

    こんにちは

    良かった!嬉しい!!→クリノッペと遊んでいると楽しいし何と言っても「可愛い」共感できるなんて♪
    ありがとうございま

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/18 15:28

    まるで子供みたいで可愛いですね
    ンス踊る姿も可愛いです

  • あけみ 
    5/18 18:28

    クリノッペ可愛いですよね

    友達に誘われて始めて、
    その友達によく飽きないねって言われたけど

    飽きません!
    いろんなクリノッペ見るのも楽しい

  • ◎ゆきんこ◎ 
    5/18 20:19

    わかります
    る前のあくび、かわいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)