お疲れ様☆

皆さん今日もお疲れ様です


今日は全国的にあったかかったのかな


もう5月も半ばを過ぎましたね



本日はご心配おかけしました


皆さんからのコメント、本当に嬉しかったです



おかげさまで、無事眼科にも行き、お薬をいただいてただいま点眼中〜



早く治りますよーに



しかしながら…体調管理もお仕事のうち



気を引き締めて、また頑張りますっ




今日の夕御飯は和食の予定


これから帰って準備します



またアップしますね〜



 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    5/17 17:27

    今夜は和食なんだ


    今度こそ俺の分もよろしくお願いします(笑)


  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/17 17:27

    おかえりなさ


    早くものもらい治るといいねっ

    メイクもしづらいし、モデルさんだから大変

    あゆみんは雑誌とかに出てるのかなぁ?
    見てみたい


    ウチも今からゴハンの支度…の前におやつを作りマス

    あゆみんの和食楽し

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/17 17:44


    お疲れ様でし


  • ひらひら。。 
    5/17 17:47

    先ずは「ホッと」かしら
    も、完治するまでは、気をつけてくださいね

    お夕飯→楽しみにしていま

  • 豆(不定期ログイン子) 
    5/17 17:48



    和食…

    (´¬`)
    明日は健康診断なので絶食中です


    和食うらやまし…
  • すずけん≠ 
    5/17 18:32

    和食を食べた
    最近太ったか
    少し痩せないと健康診断で中性脂肪ひっかかる
    しばらく大丈夫だったけど

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/17 18:35

    物貰い疲れている時に成りやすいみたいです
    く治ると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)