ごちそうさまでした☆

夕御飯終了

満足です



今日は有楽町で友達との定例会

3人ですが(笑)
1〜2ヵ月に1度開催されるこの会のメンバーは、劇団時代の同期で、初舞台が一緒でした



ランチで食べた石焼きビビンバと冷麺のセット


うっかり写メしそびれちゃってガボーン


ですが美味しかったです


デザートを食べよーかとカフェを探すも、さすが日曜日

どこもいっぱいでした〜


結果、スタバでゆっくり


今日の空の写真はスタバからでしたぁ



夕方には解散

また来月〜
とゆー感じで(笑)

楽しい1日でした


ではでは今日もお返事を




たらさん
もっとたくさん修行します(笑)


すずけん全快(^_^)vさん
確かに…(笑)
もう少しバランスを考えなければ



整いました!!豆っちですさん
ありがとうございます

お手製です〜



☆杏路依☆月楽・宙初日、SMAP行きます☆さん
ハッシュドビーフ素敵です

美味しそ〜



◎ゆきんこ◎さん
そーですねぇ

でもそろそろ和食もいーなー



みぃさん
ご飯も大好きです〜

明日は和食にしよーかな




そうだ


つっつきコメントくださる皆さん、ありがとうございます



でも保存件数の関係で読めてないこともあり…

お返事しきれてなかったらごめんなさい



さて、明日からまた頑張りましょ〜



これからバスタイム


 
  • コメント(全13件)
  • 【しばらく冬眠】  
    5/16 21:31

    仲間っていいですね

  • すずけん≠ 
    5/16 21:32

    四季関係の女優さん綺麗なんでしょうね
    っくり
    に おやすみなさい

  • たら†数日後退会† 
    5/16 21:33

    今日は有意義な1日だったと勝手に解釈


    良いことだと思いま

  • さまぁ〜ず 
    5/16 21:33

    いぃですねぇ

    明日からも頑張ってくださいね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/16 21:47

    お風呂にゆっくり浸かってまた明日頑張りましょう
    日も1日お疲れ様でした

  • ひらひら。。 
    5/16 21:53

    今日は、素敵な1日で良かったですね

    ゆっくり休んでくださいね

  • ゆーちゃんさん 
    5/16 21:55

    いい休日でしたね
    た明日からがんばって下さ

  • ◎ゆきんこ◎ 
    5/16 22:01

    和食
    いです

  • ソレイユ 
    5/16 22:19

    いいですね


    ピビンパと冷麺です

    冷麺は盛岡冷麺です


    パスタ好きなんです

    僕もよく食べていました。自分でも作るし食べにも行きましたよ


    今あるか知らないですが、下北沢のイル・ニード っていう小さな店が昔あったのです
    とっても美味しかったです

    かなり昔ですけど


    では今日の疲れを癒して下さい

  • 豆(不定期ログイン子) 
    5/16 22:23



    仲良しと食事って時間が過ぎるのが早いですよ


    今日は良い一日でしたか?




    ブログでお返事くださる方は初めてです

    ちょっと感動してま
    (/_・、)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/16 22:29

    劇団同期の方と未だに交流があるってステキですねっ

    私もスタバ大好きデ


    パスタをよくブログに載せているので、イタリアンが好きかと思ってたんですが…和食

    それもまたブログで教えてくださいねっ


  • *香帆_AAA゚啓)キミガスキ. 
    5/16 22:48



    お返事ありがとうございました!

    楽しそうな一日ですねw
    あたしは明後日からテストなので勉強漬けです(してないですが←

  • ☆あさみん☆クリノッペonly*友募集*オン活◎ 
    5/16 22:55

    楽しい時間はあっという間ですよ

    でも充実している証


    私もよく写メ撮り忘れちゃうんですよね

    ブログ更新せっかく続けようと思ったの
    すでに三日坊主デス


    情けない…笑

    気合い入れ直して頑張りまぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)