お返事です♪

皆さん今日もお疲れ様です



たくさんのコメントありがとうございます

とってもとっても嬉しいです


皆さんの質問にお答えしますね




Q.タップダンスはしますか?

A.正直にお答えします(笑)やったことはありますが苦手です…
でもやっぱりカッコよかったなぁ



Q.ケーキのお店はどこですか?

A.銀座マロニエゲートの4階にある、サンデーブランチとゆーカフェのものです

以前ご紹介したパンサラダやフレンチトーストもこちらのものです



Q.お料理は得意ですか?
A.得意…かはわかりませんが(笑)作るのは好きです

お料理、楽しいですね



Q.オススメの外国のパスタはありますか?

A.適した答えになっているかわかりませんが、銘柄問わず、私は1.4mmぐらいの細いものが好きです


Q.色々きのこの内容は?
A.しめじ、えのき、エリンギです


Q.パスタのレシピは?

A.使う材料は

・ひとつ前でお答えしたキノコたち
・ブロックベーコン
・水菜
・鷹の爪
・バター
・オリーブオイル
・あとはなんと、ビン詰めで市販されているトマトバジルソース!!


1.オリーブオイルで先に鷹の爪を炒め、そこにベーコン、キノコを入れて炒めます

2.パスタは同時に茹でておき、その茹で汁とトマトバジルソースをフライパンに加え、これでソースは完成。

3.パスタが茹で上がったらフライパンにうつし、そこにバターをひとかけ投入。これでコクが出ます。

4.パスタにソースが絡んだら出来上がりぃ


5.盛り付けたらあとは水菜をトッピング



簡単で美味しいので、ぜひ試してみてくださいね






体調崩されている方が多いようなので、気を付けてくださいね



ではまた明日ぁ


おやすみなさぁい


 
  • コメント(全9件)
  • MOCO 
    5/13 00:19

    お料理お得意なんですね


    主婦歴9年もやってるのに苦手で


    お休みなさい

  • すずけん≠ 
    5/13 00:19

    回答どうもサイズですね
    やすみなさい

  • ソレイユ 
    5/13 00:21

    お料理は得意そうですね
    スタを茹でながらソース作れれば十分ですよ

    パスタを茹でる時に塩とOliveOil、Lemon汁を入れても美味しく茹でられます
    Dry
    OliveOil漬とかソースに入れるといいアクセントなったりして美味しい

    よかったら試してみてね

  • ミートスープ♯モンバト× 
    5/13 00:30

    今度作って食べよう〜ありがとう

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/13 00:37



    お疲れ(゚▽゚)/

    ツンツンありがとね

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/13 00:57


    おやすみなさ


  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    5/13 01:23

    ありがとうございま


    パスタはすぐ作ってみます

    銀座は電車で通るばっかりでなかなか行かないけど、ぜひ食べに行ってみたい


    劇団にいた頃は毎日ダンスだったのでは
    今もダンスやってるんですか?
    あゆみんのダンス見てみた

  • 【しばらく冬眠】  
    5/13 01:29

    詳しいレシピありがとう今度作って食べてみま
    モデルですと体調管理も大変ですよね

    食べて運動して頑張ってください


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/13 06:00

    レシピ有難うございました
    度作ってみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)