ご飯が食べたい♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ご飯が食べたい♪ 画像1
とゆーわけで、今日のランチはバラちらし寿司♪

友達とともに、中華やパスタと迷いましたが、ちらし寿司が今日は勝ちました(笑)

ちなみにですが、私の好きな食べもののひとつにお寿司があります(^○^)


満足〜♪




今日のピラティスのクラスはとても充実したものでした☆

先生がとにかく美しい♪

生徒さん方も皆さん綺麗で、ここに通ったらこんな風になれるのかな?とウキウキしちゃいました(笑)

クラス内容は、無理なく、でもじっくりと丁寧にやる動きが多かったです。

普段使わない内部の筋肉に働きかけ、内側からじんわりと汗をかく感じ。

骨盤を動かす運動により、姿勢を正しい位置に直します。

終了後は少し背が高くなったよーな、そんな感覚を得ることができ、とても気分がよかったです。

これは続けよー!!


まぁ、おそらく明日は筋肉痛ですが…(^_^;)(笑)


とっても充実でした☆

さて、午後も頑張りましょ〜o(^o^)o


 
  • コメント(全8件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    5/10 15:22

    自分も以前ピラティスをやったましたが、今はヨガをやってます
    ちらとも体幹と体の内側の筋肉を鍛えるのに良いです

  • 【しばらく冬眠】  
    5/10 15:22

    うまそ
    写真撮るのうまいですね

  • ひらひら。。 
    5/10 17:23

    ピラティスにChallengeしたけど、3日坊主に
    しくて

  • なかぱく 
    5/10 18:16

    ちらし寿司美味しいですよ
    良いお店のは食べたことないけど
    弁なら岡山の祭寿司とか…予約すると
    ホームまで配達してくれてたなぁ
  • ちー 
    5/10 19:48

    体の中からきれいになれそうです

  • とまと 
    5/10 19:57

    できればお風呂上がりにストレッチすると、筋肉痛を減るかも?
  • すずけん≠ 
    5/10 21:14

    女性綺麗に為るためにいろいろ苦労しているんだね
    った目で女性見ない
    今のままでも綺麗だけど

  • チビポニョ(海猿 (o>ω<o)) 
    5/11 02:05

    簡単な筋肉痛緩和方法を教えます


    まずは、お風呂で全身浸かって貰い、身体がポカポカ暖まって来たら、痛みが出そうと思われる部位を軽く擦って上げて下さい

    私も、久し振りにはしゃぎ過ぎて翌日筋肉痛緩和をしたい時に良くやって緩和されます


    ちなみに、この方法、昔お世話になったエアロビクスのトレーナーから習いました


    皆さん、お試しあれ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)