お弁当♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お弁当♪ 画像1
お料理教室無事終了♪

今日はスピードクッキングでした☆

メニューは

・焼豚の甘だれごはん
・ピーマンの肉詰め甘酢あんかけ
・わかめと寒天の低カロリー和え物
・レンジしゅうまい
・チャーシューニラ玉
・パリパリ中華巻き
・即席エッグタルト

でした(^-^)

中華お弁当ですね(^^)


皆さんから人気のしゅうまいは、本日のレッスンではなんとレンジで作りましたぁ(^O^)

これがきちんとできるのです!!

びっくり(^○^)


今回は中華巻きやエッグタルトもオーブンでの調理。
こちらもパリパリに仕上がりましたよぉ♪

写真でおいしさ伝わるかな?f(^^;


おいしくて大満足〜♪

来月はリアルに揚げる春巻と青椒肉絲に挑戦〜o(^o^)o

でもざる豆腐作りもあって、そちらもかなり魅力的( ̄ー ̄)


さて、これから欲しい洋服を求めて銀座に行きます♪

お料理教室の近くのショップにサイズがなくて〜(;_;)



どーしても欲しいっ(>_<)


こちらもまたアップしますねo(^o^)o

行ってきまぁす(^∀^)>


 
  • コメント(全4件)
  • なえ【退会します】詳細はプロフに。 
    4/30 18:27

    はじめまして。なえと言います。
    美味しそうです!レンジで作れるんですね。
    銀座でお買い物もうらやましいです。しばらく行ってないな〜。
  • 前ちゃん 
    4/30 18:35

    美味しそうですね(^.^)b
  • もょもと 
    4/30 18:51

    なんと贅沢なお弁当

    高級中華料理店顔負けだ

  • みなみん♪ 
    4/30 20:29

    美味しそぉ(*o*)

    ぁたしも食べたぃです←д
    ワラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)