ささくれ立った心がやさしくなっていったね。

  • 沖津賢一郎 公式ブログ/ささくれ立った心がやさしくなっていったね。 画像1
公式ブログだ。
公式だぞ。
つまらんことをボソボソ書いておる他のものとはちがうと
私自身が位置づけている。
本当だ。

一昨日の撮影はよかった。
事前の準備段階でいくつもの選択肢があったが、
最適なものを選んだ。
もちろん一長一短はある。
しかしあれがベストだったと思う。

楽だった。
サボったわけじゃない。
楽しい撮影だ。
はっきりいってそんなことは滅多にない。
ささくれ立った心がやさしくなっていったね。
とちろうが何しようが何でも許せてしまう。

いつもこうだといいよね。

雨だった。
ホワイトバランスをとった。
どんより。それは当たり前だ。
雰囲気がよくない。
シネライクガンマによってますますそれが強調されているように見えた。
HDノーマルという設定に変えた。
たぶん初めて使ったと思われる。
そしてホワイトバランスを5600k、晴天向けに変えた。
雰囲気は幾分よくなった。