仲直り

  • 沖津賢一郎 公式ブログ/仲直り 画像1
  • 沖津賢一郎 公式ブログ/仲直り 画像2
  • 沖津賢一郎 公式ブログ/仲直り 画像3
おれ今日誕生日。
すごいよ。
中年だよ。
自分がこの年になることを想像したことがなかった。
それっていけないことなんだろうな。
でも、なかった。

今年。
いろんなことと仲直りしているような気がしている。
幼少の頃からこれまでずっと嫌で嫌でしょうがなかったもの、こと。
いっぱいあるんだ。

例えば音楽。
大嫌いだ。
それが今年楽曲制作をやるようになった。
Macで作る。
一度使い方を覚えたら早い。
まだお友だちぐらいにしか聴いてもらってないんだけれど、
幼少時いやいや音楽を習ったことが関係あるのかないのか、
嬉しい評判を聞いている。

これも仲直りのひとつだ。
音楽と仲直り。
もっというと嫌いな楽器もけっこう使っている。
曲のためにいいと思ったら使っている。

少しずついろんなことと仲直りしていく。
したくなくても仲直り。
これが中年になるっていうことなのかなあ。

「誕生日おめでとう」は嬉しいね。
中年でも。
ありがとう。