痛かった〜

  • 沖田裕樹 公式ブログ/痛かった〜 画像1
本日、歯医者で歯のクリーニングをしてきましたら超痛かったです。
以前やったことがあったので痛みは知ってたけど、それを遥かに上回る痛さ。
歯と歯茎の間らへんをガリガリガリガリ、、、ガリガリガリガリ。

「痛みがありましたら左手挙げてくださーい」

とは言うけど、しょっぱなから痛いし、痛過ぎて左手が手すり握り絞めてるし。
ラストまで我慢しましたが、気付いたら目から涙が溢れていました。
口を濯いだら血だらけ。

でもこれでやっと終わった〜とホッとしてたら
奥歯に小さい虫歯が見つかりました。

来週も行かないと..。

あ、昨日共演の中川くん誕生日でサプライズやりました。
純粋な良いヤツなのですんなり引っ掛かってくれました。

サプライズも演技力が必要なので良い練習になります。