観劇と稽古

  • 沖田裕樹 公式ブログ/観劇と稽古 画像1
先月のレッドカーペッツで共演した井野戸さんと一緒に

同じく共演した梨澤さん作演出の芝居「はちきれパンダ」を
観てきました。
セブラクィーンやってた女の子です。

他にも共演した人が2人ほど出てたので、楽しみにして行ったんだけど、
まー、驚くほど厚みのあるディープな話で観てて完全に
入り込んじゃいました。

知り合いが出てると、半分知り合いを意識して観ちゃう方なんだけど、そんなん忘れちゃうくらい芝居が良かったです。

なんだよ、、コントの時と違う一面見せやがって、、梨澤さん25歳
であんなん書くのかと驚きました。

芝居のタイプの違いはあれど、その後稽古だったし
確実に良い刺激になりました。

稽古はまだまだ手探りですが、着実に進んでます。

頑張ります。