健康

  • 沖田裕樹 公式ブログ/健康 画像1
健康を診断してもらうために健康診断に来ました。
レントゲンとか尿検査とか緑のマキバオーな
私に皆さんいろいろ親切に対応してもらいました。

中でも一番心配だったのは視力検査。
免許の更新の時メガネした方が良いかもね〜と
明らかに俺より若い奴に言われただけあって、
視力はかなりヤバイ。

今回も指された
一番大きいCの字の切れ目が分からず、
「あれ?これって切れてないのあるんですか?
Oに見えるんですけど、」

ナース「え?はは、それはありません。どこか必ず開いてます」

「じゃ〜、、、、、、右!」
ナース「違いますね〜」

あ〜ヤバイヤバイ、メガネは面倒くさい。

あたしはそんなにくっきり物見えなくて良いよ。
畜光とバミリ見えりゃ十分。
お客さんの顔がボンヤリぐらいで緊張具合が調度良いのです。

あとは結果待ち。
楽しみだけど、病気とか無ければいいな〜

Atticお休みなので、ギャング稽古に参加しました。

暑いですが、もうこの暑さも終わりモード、、なはず!

がんばろ〜