観劇

  • 沖田裕樹 公式ブログ/観劇 画像1
初日、2日目の稽古が終わりました。

前回公演は年上グループだったのだけど、
今回は恐らく平均年齢グループに属してる感じです。
上は40代後半の方もいれば、下は17歳まで。

つーか17歳って!若!

まだたった二日間ですが、みんなと沢山いろんな話しが
できた事が一番良かったです。人見知りには一番嬉しい事。

なので稽古を全力でやる準備はしっかり出来たかなと思います。
次の稽古が楽しみです。

今月、来月と観劇予定がびっしり。
さすがに観に行けない芝居もあり、
せっかく誘って下さった方にはホント申し訳ないです。
この場を借りてゴメンなさい。

甲子園、今は新潟明訓を応援中。