甲子園

  • 沖田裕樹 公式ブログ/甲子園 画像1
いかん、甲子園中継を観てしまう。

こんなに観てしまうのはいつ以来だろうか?

何となく流してて、気付くと負けてる方に感情移入して応援してて、
負けた選手達がダッシュして整列する姿にウルウルしてます。
負けてるチームに素朴な顔の子がいたらベター。

そんなんを一日四試合やるんだから疲れちゃいますよ私も。

だからさすがに全部は観ないようにしてるんだけど、
観てない時に限って早稲田実業VS中京大中京みたいな試合があったり。
ヤロー、全部観ろってことかい!?

私も中学の時は野球部で、三年最後の大会で負けた後、
ケロッとしてる仲間をよそに一人だけ号泣してた
苦く恥ずかしい思い出があります。
もう後輩の目なんて関係なかったね。

だって私あんま上手くなくてギリギリレギュラーだったし、
その試合、私のミスで負けたからね。

たしか普通のフライ落としたんだ、、、。

チームメイトが
「えー!?」
って思うくらい普通のフライを、落としたの。私が。

っで泣いてんの私だけ。

恥ずかしい。



だから球児たちの凡ミスは全然許せてしまいます。

それにしても今大会は順当に強いところが勝ってる。

ためしに1試合観てみてはいかがでしょうか