サカナクション

最近サカナクションってバンドが超人気みたいで、
へ〜っと思ってたら、どっか店で流れてて「この曲良いなー」と
思ってた曲も歌ってらっしゃる事を今さら知る。
「アルクアラウンド」って曲名も初めて知りました。

よーし!これから注目したろ!と思ってたら、
随分前に中川くん(以前ギャングに出てくれてた彼)
にサカナクション勧めてもらってたそうだ私。忘れてた。

Perfumeも売れる前から中川くんにやたら勧められてて
「人に好きなもの強要しやがって中川!」と思ってたが、
今となってはPerfume好きだし。

わかってないな私。
っていうか中川くんの先見の目は何なんだ一体。

そういや家のクローゼットにさかなくんの帽子があるけど、
見かける度に物悲しい気分になるのはナゼだ?