ありがとー

  • 沖田裕樹 公式ブログ/ありがとー 画像1
雲がニョーン!ってなっとる。

18日の昼だったかな、終演後小学生くらいの女の子二人に声を掛けられたので、ノートに汚いサインと気持ちの悪い絵を描いたり、一緒に写真を撮ったりしたんです。

ちらっと「出演者の誰の知り合いなんですかー?」と聞いたら、

誰の知り合いでもなくて、

ギャングエイジ・シアターに昔いたメンバーが今教師をやってて、
その教え子さんだったのです。
それで今は演劇も教えてたりするらしく、その経緯で美少女二人が観にきてくれたっつう、、

ホンットありがとー。ボケーとしてて名前聞きそびれたけど、

暑い中ホントありがとね〜。気持ちの悪いオバQの絵捨てないでね〜

あたしゃボケーとしてたけど超感激しました。