THE REDCARPETS

  • 沖田裕樹 公式ブログ/THE REDCARPETS 画像1
レッドカーペッツ無事に終わりました。
観て頂いた方、どうもありがとうございました。
皆様いかがでしたでしょうか?

私としては実に楽しかった。
レッカペメンバーと一度一緒にご飯食べただけで
イキナリ主演の横田役を充てられた時は内心ビビりましたが、

個性まみれの面々、センスある本、演出に出会えた事が
サイコーに嬉しかったです。

小屋入り含め二日間で終わっちゃったもんで、
あと何日かやりたかったな〜っていうのが、正直な気持ち。

おとといは打ち上げで朝まで呑んで昨日はひたすら
泥みたいに寝ました。

写真は今公演のMVP、サコちゃんことサコイくんと。
何気に家が近いので、たいがい一緒に帰ってました。
芸達者で超性格良いです。

打ち上げ帰りに慌てて写真撮りました。危ない危ない。

皆様、本当にありがとうございました。


もう何日かやりたかったな〜